昭和スタイル
No.52
<全日本大学選手権>

勝ち進んだのは、大阪商業大、関西大、日本体育大、国学院大、慶應大、富士大。
全国各リーグの優勝チームが集まってのトーナメントですが、6試合のうち4試合がコールドゲームでした。

函館大は慶應にコールド負けでしたが、昨日、強豪の上武大を9回1点と抑え込んで勝ったエースの石岡投手が連投になるので使えなかったんですね。
日程に余裕があったら、少なくともコールド負けにはならなかったんじゃないでしょうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

北海の巨人
No.53
>>52

コマが質、量ともに違い過ぎるというか…
今日圧倒的な勝ち方をした首都圏や関西圏の六大学リーグはやはり物が違いますね。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について