過去ログ倉庫


平田勝男の満塁ホームランを観た男 (ID:YzA5YTV)
前川右京、これからレギュラーとして出続けるにはやっぱり守りのレベルアップが不可欠やね。
中日9回表の得点シーン、あれを楽々生還される様ではちょっとキツい。せめて際どいタイミングぐらいには持って行かないと。弱肩は仕方ないけど、カットマンに低く強い球を正確に返す事を徹底してほしい。
返信する(No.1574189)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

上新庄ツヨシ (ID:ZDI4ODg)
>>1574185

軽打は7回の場面な
8回7点差の犠飛は変化球に泳がされたけど
キッチリ振り切ってたで
正直打上げたとき浅いかなと思ったけど
意外に距離出てたわ あれ風と違うか?
今夜の風の向きは知らんけど

それと7回の前川のセンターオーバー
あれバックスピンかかってたやろ?
泳がされたけど前捌きで
ヘッドがボールの下っ面捉えてたわ
下すぎるとポップ 上なら内野ゴロ
ああいうバックスピンの効いた
ライナー性の打球は風がなくても
飛距離出るんよな

返信する(No.1574188)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
>>1574040
トラちゃん改さん✨️
ただいま〜🤗

勝ちましたね🙌
良い試合でした😊感謝です
何より義姉が、はしゃいで喜んでて
可愛かった🤭(1つ年下です)
本当に今日は
“幸せな観戦”でした😊

近ちゃんベンチで島田くん1番って知った時は
私、正直🙏テンション下がりまくりでしたが😅
結果、勝ちましたので
“良し”かな(笑)
だけどね!だけどもよ!
だからと言って、ずっとは駄目よ(笑)
(悪までも、ばぁちゃんの勝手な気持ち)
そりゃ、起用してもらった日にゃ
頑張って当たり前😌
続くとは、思えん😁
ごめんね🙏やっぱり近ちゃん出て欲しいです😅
さぁ、録画観ながら
美味しい、お酒🍶呑みますか〜🤗
皆様✨️
お疲れ様でした🍻

余談
甲子園中継車近くで
サンテレビ橋本アナとすれ違った!
思ったより、小さくて細かった(笑)
でも、なんかオーラ出てたな(笑)
やっぱTVの中の人だわ…


返信する(No.1574187)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ABC (ID:OTE2NmE)
カープ強すぎるな
返信する(No.1574186)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1574184
フルに近いスイングで当てる自信ないんやろうから別に軽打するなら軽打したらいいと思うだけの話で、別に上手く合わせたなぁと思うのはみんなそう思うやろ

別に俺が解説せんでも

俺的には思いきってとらえにいけるまで高みにいってほしいなと思うだけで

返信する(No.1574185)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

上新庄ツヨシ (ID:ZDI4ODg)
>>1574183
  
2点リードで貴重な3点目
追加点チャンスの場面やで 
追い込まれてるのに
三振覚悟のマン振りせえってか?
返信する(No.1574184)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1574181
あんな場面別に軽打求めてない

打球に関したら打ったあとの押し込みしか見てない

返信する(No.1574183)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
前川罰金、豊田ヘッスラが効いたかな
返信する(No.1574182)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

上新庄ツヨシ (ID:ZDI4ODg)
>>1574178
 
佐藤は追い込まれてから 
意識して軽打してるからな
それより打球の質よ質
返信する(No.1574181)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
佐藤は桧山ぽくなってきた。
返信する(No.1574180)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

Cafe (ID:Mjg4ZjR)
阪神は打率、盗塁、ホームラン、エラー、全てで最低の不名誉な4冠を達成中。
それでも単独2位って?不思議なチームやね。
返信する(No.1574179)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

誠志朗◇VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1574175
良かったんちゃう?問題はない

ただサトテルは左方向全然落押し込み弱い

払い打ちしてるようでは、レフトにホームラン増えない
返信する(No.1574178)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

マリカ (ID:NjIwNjY)
ノイジーが出てないのが1番嬉しい
返信する(No.1574177)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:MWYzZDM)
今日の中日の齊藤も連投にてあえなく炎上した。
カープも投手陣が同じメンツの連投も多いのも弱点の1つ。
返信する(No.1574176)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

上新庄ツヨシ (ID:ZDI4ODg)
>>1574173

島田グッジョブやったわ
一塁ランナーのリードでも
キッチリ揺さぶり入れてたもんな

ところで8回の前川と佐藤の打球
あれ見てどう思った?
返信する(No.1574175)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る