過去ログ倉庫

スポンサーリンク

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
今日の試合の勝利捕手は、
あれば梅ちゃんやな。
返信する(No.1427983)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

遠井のゴロちゃん (ID:Njg4OTM)
まあ、今日の勝ちは拾い物
金曜日に青柳を当てているのは
相手がエースで来るから
負け覚悟でダメージを減らすためかも
来週は青柳対柳やしなあ
返信する(No.1427982)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マックス (ID:ZWY1Yzh)
>>1427977
へ〜そうでしたか
詳しすぎですな(笑)
しかしこのコンテスト
人形のキャッチーがミットを構えて
それに球が触れたらストライク
原始的と言うか分かり易いというか、、、
時代ですな

サンテレビと言えば、鶴光師匠の「大人の子守唄??」は外せません
ほんと血気盛んな若者はお世話になりましたよw
返信する(No.1427981)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
ガッツタイガースw

覚えてる覚えてる
70年代の番組

そうそ
視聴者がメインのタイガースの番組

ガッツ、タイガース!!

皆さんええ歳喰っとりまんなあw

あら~あらあらららら
のアラ!

まあ西松屋にハトヤに
言い出したらキリありませんわ

最強サンテレビ

返信する(No.1427980)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

tigerjapan (ID:MGQ5MzY)
今日神宮で試合見たが8回浜地がホームラン打たれて諦めて長男次男と文句危ないよいいながら帰った途中でまさかの同点もしかしてと思ったらさらにテルの勝ち越しホームラン、最後まで諦めたらいけないと反省、でも勝って良かったテルありがとう😉👍🎶
返信する(No.1427979)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ああ (ID:YzcxMWF)
>>1427976
何点取られるかわからんたで。
返信する(No.1427978)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マキヤン (ID:MzAyMDg)
>>1427969
ありましたね、コントロールコンテスト♪谷村智啓も覚えてるw
そのコンテスト出れるかを参加者の中からゲームに挑戦し勝った人が出れてたハズ!?
で、ちなみにそのCM前のガッツタイガース!って叫んでた
当時のちびっ子達(今はええオッサンw)は皆ハガキのみで当たった子だけの抽選収録やったんちゃうかなあの番組..
返信する(No.1427977)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アーサー (ID:Zjk0ZTU)
>>1427973 梅ちゃんで行きましょう
返信する(No.1427976)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NjE3ODk)
結局勝てればいいだよ!
優勝すればいいんよ!
その間で、ボロクソ言われたり、めちゃくちゃ称えられたり、野球選手ってのは大変だけどね。
いや、勝ったから、今日の酒はうまい。
返信する(No.1427975)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

. (ID:ZWU2MTc)
今年ベスト5には入るであろう試合だったな
返信する(No.1427974)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カツ (ID:YmNlZGV)
>>1427942
坂本が絶望的に無理。
返信する(No.1427973)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

勝っても負けても虎命アーサー (ID:Zjk0ZTU)
明日神宮観に行くからサトテル明日もホームラン打ったら
ビジユニ買ったるわ
明日は森下・佐藤のアイブラックホームラン期待ですわ
明日も勝ってここから連勝していくぞ
返信する(No.1427972)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

勝っても負けても虎命アーサー (ID:Zjk0ZTU)
明日神宮観に行くからサトテル明日ホームラン打ったら
ビジユニ買ったるわ
明日は森下・佐藤のアイブラックホームラン期待ですわ
返信する(No.1427971)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

. (ID:ZWU2MTc)
佐藤輝明
返信する(No.1427970)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マックス (ID:ZWY1Yzh)
>>1427953
ガッツタイガース
コントロールコンテストていうコーナーがありました
そこでは阪急に行った谷村智啓が抜群のコントロールで無双でした
CM前にはちびっ子が虎の口?から「ガッツタイガース」と叫んでたな〜
懐かし〜
返信する(No.1427969)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る