過去ログ倉庫

スポンサーリンク

神戸 (ID:MWVkNDl)
2011阪神 オープン戦優勝  →セ4位
2012阪神 オープン戦最下位 →セ5位

オープン戦なんか優勝しても最下位になってもあんま変わらんで
いっそ全敗してシーズン前に膿を出し切ろうぜ😆
返信する(No.1411660)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
オープン戦、8連敗で大きく
見えてくる選手、梅ちゃんや。
今年は、無理したらあかん。
返信する(No.1411658)
⚾️好きな選手:梅野隆太郎選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

. (ID:YzJmMzg)
以前、タイガースはオープン戦首位で開幕三連敗とか有ったよな

寧ろ今のうちに課題山積みで打線不調の方が安心感有るわ
返信する(No.1411657)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
まあ、確かに負けすぎやけど
シーズン始まらんと分からんってw
岩貞は去年もたいして良くなかったし
後ろは浜地、湯浅は転けたし
先発も雨柳さん、西二人も良くはなかった
佐藤も森下も二軍落ちしたしなぁ
開幕してからのお楽しみということでw
返信する(No.1411656)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
山田は体が出来れば、鳥谷以上の大物になる
今日も2-2で2塁打と3塁打、全部芯で捉える天才や
返信する(No.1411655)
⚾️好きな選手:論じて止まらない
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
救援投手正解でしょうね
返信する(No.1411654)
⚾️好きな選手:論じて止まらない
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

V (ID:OTMzMjA)
最後のオリックス3連戦で仕上げてもらったらいいです ここまで負けたら今更勝ってもって思います。明日までは見極めと監督は言ってましたので多分明日も負けます。相手は勝ちに来るのでどうしても負けてまう。
勝ちに行くのは来週から
返信する(No.1411653)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
他人を見下すと見下した相手の反骨精神に火をつけてしまう。岡田は去年からケラーを役立たず扱いしてたから報復されるだろうな。
返信する(No.1411652)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
開幕巨人三連戦は左腕中継ぎ多めじゃないのかな。
返信する(No.1411651)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アレンジャーズ (ID:OTExZjQ)
試合見てる限り8連敗するようなチームには見えないけどな
なんか噛み合わない試合が多いよな
返信する(No.1411650)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

もし虎 (ID:NTIxNzM)
めざせ、オープン戦全敗(笑)
返信する(No.1411649)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ジーンバッキー (ID:ZjYyNTM)
オープン戦は練習とはいっても負ければ、ブーイングされる。金払って観に行ってるから尚更。なら
オープン戦は無料にしたら監督の言うとおり、
練習と見極めでファンも割り切れるのではないか
返信する(No.1411648)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
あ、岡留が少しはやれそうか

抑えはザキさんスタートなんやろなぁ
最後まで抑えの座、守れるか否か

セットアッパー一人はゲラ確定
あとは臨機応変か
返信する(No.1411647)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トラちゃん改 (ID:ZjY3YzN)
虎板に関係無いけど選抜 報徳対名電 好カードですね
夏の対戦 報徳金村と名電工藤公康の投げ合い覚えてる人いますか😊
返信する(No.1411646)
⚾️好きな選手:高橋遥人投手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

遠井のゴロちゃん (ID:Njg4OTM)
結局救援陣は
【右】岡留、ゲラ、加冶屋、石井、浜地
【左】岩崎、島本、桐敷
かな?
岡田は
右左4-4でなく5-3もあるて言うてたらしいし
返信する(No.1411645)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る