過去ログ倉庫

スポンサーリンク

トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
名前の挙がった選手は全員アカンやんけ
椎葉は剛腕とは程遠い、及川はクイックでは全くコントロール出来んし
野口は体の開きが早く速球が打てん、前川は焦ってボール球しか振らんし
井上もなかなかバットに当たらんし、新戦力無しやな
門別一人に頑張ってもらいまひょ
返信する(No.1411139)
⚾️好きな選手:論じて止まらない
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

チンチロリン (ID:YTUyYWM)
及川頑張ってくれよ
やはり
誠志郎はいいな
矢野見る目はあるやんけ
返信する(No.1411138)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
森下の練習あんまりみてなかったんやけど、
森下も縦振り挑戦してるんやな

中途半端で全然気付かなかった

今年の森下は去年のサトテルみたいになるかも
怒られてもこの打ち方でいくっていう覚悟がみえない

どっちつかずのスイングじゃ厳しい
森下覚醒は来年以降か

返信する(No.1411136)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トラキチなお (ID:MWE3NjV)
ナベリョウ昇格って有り得んやろ。
どうかしてるぞ岡田さん。
返信する(No.1411134)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
>>1411132
面白い❣️
言いきりましたね🤭
返信する(No.1411133)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
>>1411127
出来ます。巨人ファンいません。
返信する(No.1411132)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
長坂使えばいい。
返信する(No.1411131)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドデスカデン (ID:MjFhZDJ)
ソフトバンク負けなしの6連勝
阪神勝ちなしの5連敗
オープン戦といえどもどうなん
返信する(No.1411130)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バースの盗塁を見た男 (ID:NTRhNmU)
原口が1月23日に自身のSNSで大腸癌完治を報告した

今こそ、捕手原口の復活じゃい
返信する(No.1411129)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
梅野、打撃練習ガンガン再開してんのに、今は我慢が大事!やってさぁ

打撃より、下半身強化しながら復帰したらすぐ動けるコンディション調整せえよ

求めてるのは試合でれる捕手
打撃なんか徐々にやりゃええやろ

ベストに仕上げないと全体練習、オープン戦参加しませんは自己中心的過ぎ

肩の状態の様子見しながら打撃練習って、そんなん若手がやってたらドヤされるで

梅野に勝手させすぎや、怪我中も特別待遇、
返信する(No.1411128)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ARE NPA (ID:ZTU4Y2M)
10日巨人戦 行くんやけど レフト外野 しか 取れなかった😭 阪神応援できますか❓ 巨人ファンいますかね😭 (ビジター席ではないです)
返信する(No.1411127)
⚾️好きな選手:木浪
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
阪神投手陣はコントロール、配球が生命線ていう投手多いからなぁ、
誠志郎なら2点3点で済む感じな出来でも、他やと3点4点覚悟って感じになる

打撃力チームじゃない阪神には防御率1点の差は試合展開を大きく左右する


頭が切れる若手の捕手欲しいな

長坂は普通より少しいい
栄枝は、、普通の域を出ないっぽい
返信する(No.1411126)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

在京 虎親父 (ID:ZjY0Zjc)
長坂を使いましょう。
返信する(No.1411125)
⚾️好きな選手:森下、大山
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
阪神タイガースを愛する皆様✨️
おはようございます☕️

今朝は早起き❣️(のつもり🤭)

段々と、
掲示板も賑やかになってきましたね😊
ええよ🤩ええよ〜👏
楽しませております🙏感謝✨️

さぁ!明日から甲子園で試合よ🤗
嬉しいですね🙌

まだ“勝ち”を観ておりませんが
我が家の旦那は、
どっしりと構えております(笑)
動じません(笑)
「負けよったな(笑)オープン戦やから、今のうち負けといたらええやん」
と、余裕の顔しております🤭

皆様✨️
週の始まり😃
お天気快復傾向!花粉は多いですが💧
張り切って、1日をお過ごし下さいませ🍀
返信する(No.1411124)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
今年、アレンパ無理かもしれん。
最大の要因は、信頼できる捕手
が居らんことや。梅ちゃんが居れば!
坂本誠四朗じゃ、頼りないしね。

返信する(No.1411123)
⚾️好きな選手:梅野隆太郎選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る