過去ログ倉庫

スポンサーリンク

キー太大好き (ID:ZDY0MzU)
今日やっとT-SHOPの昨年の日本一記念グッズが届いた
だいぶ注文が殺到したらしく時間がかかった
キャンプ中に間に合って良かった 早速着ていこう❗
明日は那覇の奥武山でのジャイアンツとのオープン戦
那覇から片道2時間かけてバイクで宜野座のキャンプ地迄通ってるけど 明日は球場まで徒歩15分
大好きなタイガースが自宅近く迄来てくれて嬉しいですね💞
球場近くのモノレール駅奥武山から2つ先の赤嶺駅で降りて徒歩5分の距離にタイガースBarがありますよ🐯

明日の那覇の天気は気温が5℃下がるとか 寒暖の差に注意して皆さん観戦して下さいね😃
勿論明日はタイガース勝利間違いなし❗
返信する(No.1410246)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
立命館大学 榮枝通算打率329
近畿大学  佐藤通算打率280

返信する(No.1410245)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
O型の子持ち人妻は手強いな笑

焦らしが上手いと言うか、本音が見えないと言うか、、、笑

落とすまでは根比べやな

阪神ファンじゃなかったら今頃メンタル崩壊してるわ〜笑笑

まぁ、そのプロセスが楽しいんだけどね笑

阪神の選手もそう、活躍するまでのプロセスが楽しい
時間かかってもやってくれりゃぁ幸せ
8年は待てるぜ笑笑
返信する(No.1410244)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
時々、ブルペン捕手が怪我人続出で現役登録するチームありますね。
巨人新外国人オードア、アメリカでは二塁だったけど外野起用。巨人首脳陣はノイジー意識してるとのこと。
ノイジーは阪神が思ってる以上に他球団から評価されてるので前川達がレギュラーとって控えなっても流出しないようにしないとね。
返信する(No.1410243)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ふじ (ID:ZDZlMWQ)
榮枝さんにチャンスを与えて欲しい
一軍の試合出だしたら、化けるかも
返信する(No.1410242)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


おーん (ID:NWE2MDU)
昨年と同様に、坂本さえ怪我しなければ心配ない。
ただ、フルシーズンキツイので、若手捕手をつかえるいい機会ができる。
返信する(No.1410241)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

V (ID:OTMzMjA)
梅野が長期離脱なら、金銭トレードで中堅のキャッチャー獲得に動いてほしいな
返信する(No.1410240)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
捕手って案外チームによっては
溢れてるところもある
2軍戦をカバーするならトレードで
スムーズに決まりそうやけどね
ロッテの松川くれんかな?
タイガースファンだし名前に虎ついてるし
佐々木朗希もいずれメジャー行ってしまう
ことだし秋山あたりとトレードで
返信する(No.1410239)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
原口は捕手練習したほうがようかも
返信する(No.1410238)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

阪神一途 (ID:NDNkNzc)
スカイAの阪神キャンプTV放送での高橋投手の投球練習に見ほれてしまいました。
ただ、投球の合間に左手肘から手首にかけての部位を右手で頻繁に指圧していた
ことが非常に心配です。本人はもとより、和田監督・福原コーチ・トレーナーも
責任を持って絶対に無理無きよう注意して故障防止に万全を期してほしい。

今年の高橋投手には交流戦あたりから1軍へ。1軍でも中10日程度の間隔での
先発起用を。

兎に角、もう故障せぬように本人と1・2軍の監督・投手コーチ・トレーナーは
強く留意してほしいものです。今度やるとジ・エンドになってしまいますので。
返信する(No.1410237)
⚾️好きな選手:近本選手
就活編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
故障した人が又故障ってのは不安。
返信する(No.1410236)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トラ寅虎 (ID:YzhjNmR)
>>1410231
梅野故障だったら、捕手の頭数がヤバい。
長坂と中川も故障しているから実働4人しかいない。

○捕手の頭数が多い日ハムあたりからトレード
○ブルペン捕手を育成選手として登録して、故障者の復帰を待つ。
○新潟か静岡から元NPB選手を育成選手として獲得する

ここを乗り切るのは、取り敢えずこれらの方法か。しかしここに来て捕手の人数難に悩むとは…
返信する(No.1410235)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
開幕ローテーションは実績組が優先みたいやけど、門別がチャンスが回ってきた時にどれだけのピッチングをするかみたいですね
後は3番、6番を誰が打つかやけど、個人的には森下、前川を推したい
返信する(No.1410234)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:N2FkZDd)
読売最下位にしたいなあ
返信する(No.1410233)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
>>1410230
いま動画を確認しました
なるほど左投手が投げる内角寄りの球
ですね
今の野口は左肩が早く開いてしまうので
右投手が投げる外寄りの球
スライダーとかはまるっきり打てない
野口があと与えられる実戦は2月いっぱい
くらいのオープン戦かな?
今日は首の皮1枚繋がったにすぎない
やはり前川には差をつけられている
井上に至っては順調に階段を降りていて
いよいよ今年も2軍暮らしならオフは
ヤバいことになりそう
返信する(No.1410232)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る