過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
ハビーゲラがバッティングピッチャーを
つとめ前川には本塁打を打たれたが
やけに他球団から警戒されているとのこと
岡田監督の評価も悪くない
まだまだ実戦を見ないと評価は難しいが
あらためてメジャーでの動画をチェック
してみたが球速164キロというインパクトに
惑わされていたが確かに球速もあるとは
思うがストレート勝負の投手じゃないね
変化球勝負の投手だわ
変化球の割合がかなり高い
あの変化球がきっちり投げられたら
確かにいけそうやね
返信する(No.1410199)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
先日タイガース2軍が大敗した
社会人のエイジェック
そんなに強いのか?
今日はヤクルトスワローズ2軍に
8対0の完封勝ち(笑)
どうなってるん?
返信する(No.1410198)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

トラキチなお (ID:MWE3NjV)
岡田監督は選手を見る目も戦術眼もなかなか大したものだと思うのだけど、守備面でも打撃面でも一軍レベルには程遠くチームの足を引っ張るばかりのナベリョウを何故こんなにも重用するのだろうか。

昨年からのモヤモヤに今年も悩まされそうな展開。
返信する(No.1410197)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

トラ寅虎 (ID:YzhjNmR)
他球団の話になるが、ロッテの左腕本前が選手生命に関わる大怪我を負ったが、昔阪神でも有望株であった星山も大怪我を負って最終的には僅か4年で引退してしまったからな。

若手選手がアピールするのは良いことだが、怪我をしないことを願うわ。

後、本前の無事回復願っています。
返信する(No.1410196)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

04 (ID:MGMxYjR)
ナイスホームラン!
前川!
再放送ですが。
返信する(No.1410195)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


(ID:YWE4YjM)
熊谷の守備は素晴らしい。
サトテルよりはるかに上手い。
内外野を高いレベルで守れて、盗塁も凄い。
走守のスペシャリスト。
返信する(No.1410194)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:N2FkZDd)
なべりょうが不甲斐ない
返信する(No.1410192)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
結果を見て動画も少し拝見
しかしサムスンごときに2得点は
寒いな(笑)
他球団は10点以上得点してるぞ

前川がこのまま成長してくれたら
いいけどなぁ
野口は正直、あれだけ開きがはやいと
バットが遅れてくるから厳しいな
この前から全部同じようなサード側への
内野ゴロオンリーやもんな
返信する(No.1410191)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

キー太大好き (ID:ZDY0MzU)
対外試合スタートの練習試合で3連勝
やっぱりいける感が高まる⤴️
どこにいってもタイガースファンは熱狂的で応援席の
雰囲気だけで既に勝ってる❗

イベントも楽しくて 今日はラッキーにもキー太の
サイン入りのユニフォームを頂けた💞
これで頂けたグッズは4品目

選手との距離も近くてファンの目が♥になってて皆 幸せそう❗
27日の打ち上げまで存分に満喫しましょう❗❗
返信する(No.1410190)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ABC (ID:NzlkODJ)
植田海は何の成長もないわ。
走っても恐怖ほどの足でもなく、
そもそも1軍の意味がわからん。
足だけなら他にもいるやろうし、
海よりは打つと思うわ、マジで・・・
返信する(No.1410189)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:N2FkZDd)
川原と前川、岡留がよかった
返信する(No.1410188)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
岩貞もイラン 髭剃れ。
返信する(No.1410187)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
秋山もうイラン。
返信する(No.1410186)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

そのまんまひろし (ID:Njg0NGQ)
レフトは天才右京!!
返信する(No.1410185)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ラインバック (ID:OTA4NjU)
三年前から
言うてるよ

岩貞
いらん
返信する(No.1410184)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る