過去ログ倉庫

スポンサーリンク

今年も木浪くん (ID:ODBiYjd)
もう今から開幕が楽しみや
木浪も調子上げていってね
返信する(No.1410078)
⚾️好きな選手:木浪くん
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
まあそない毎年毎年
ルーキー即戦力は出てこへんて

下馬評はあくまでも下馬評

そこは今年の期待値は門ちゃんやろ
開幕ローテは焦らさんでもええけど
この2、3年で
虎の投手陣のトップクラスになる逸材やで

年にそんな覚醒する選手なんか
1人居てるかどうかや

今年のルーキーは
3年から5年経ったら答えが出るやろ

返信する(No.1410077)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

阪神三宮 (ID:NmExNTU)
今年のドラフトメンバーは去年の森下、門別らより、少し劣るかな。 まあこれから一人でも二人でも、一軍戦力になって欲しい。
返信する(No.1410076)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
椎葉の145キロ位のストレート、全部芯で捉えられとる
まるでバッティングピッチャーのよう。早く2軍で鍛えた方がええ
160キロ出るとか、どこの情報やねん
最初のブルペンから、球が早くないと思ってた
返信する(No.1410075)
⚾️好きな選手:論じて止まらない
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YWE4YjM)
門別と岡留は、安心して観ていられる。
やはり150kはスピードがでないと変化球も生きない。
椎葉は期待外れやった、球威も制球もない。
松原の方がいいわ。
返信する(No.1410074)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
>>1410069
野球テロみたいやな。
試合するな。
返信する(No.1410073)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
>>1410069
江越が、ぶつけられた投手をガン睨みした
らしいので、ウチもぶつけられる様な事が
あったらその線でいきましょう。
返信する(No.1410072)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

V (ID:OTMzMjA)
若手内野手 誰が出て来るか楽しみですね
遠藤、高寺、戸井、山田、百崎
返信する(No.1410071)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
大変な事が発覚!

次の次の練習試合相手は韓国SAMSUNG
今日の日ハムとの練習試合にてSAMSUNG
投手陣が日ハム選手に7死球!
新庄がもう怖くて怖くてと

もう試合止めよう!
それか申し訳ないけど2軍選手出そう
とにかく主力は出さないように!
返信する(No.1410069)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

阪神三宮 (ID:NmExNTU)
椎葉、過去のYouTube見てたら、
セットアップ間違いない、くらいの
凄い球投げてたが、それとは違うみたいやな。二軍でレベルアップして来年からかな。代わりはいるし。誰か日本人の155k球が欲しいなあ
返信する(No.1410068)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ドデスカデン (ID:MjFhZDJ)
浜地いらんな
巨人にやって、馬場かえしてもろて
返信する(No.1410067)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
椎葉は前評判の球速より10キロ以上も遅いし
投げ方も全く素直で怖さが無い
どっか体調が悪いのか? 事前の告知が間違ってたの?
返信する(No.1410066)
⚾️好きな選手:論じて止まらない
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
門別はまだ高卒2年目ということもあり
6人ローテには入ってこないはず
オリの山下しゅんぺい太でさえ
2年目昨年に故障したからね
おかけで日本シリーズは助かったけど(笑)
門別には先ずは5〜6勝を期待したい
返信する(No.1410065)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MWYzZDM)
門別投手 GOODJOB👍
返信する(No.1410064)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

キャンプ地ファンA (ID:ZDY0MzU)
練習試合勝ちましたね勿論勝つとは思ってたど・・・
さあ明日はカープ戦

そこで来沖されているタイガースファンの皆さんに大切なお知らせです

明日のカーブとの沖縄市での練習試合ですがおきなわマラソンと重なって大規模な交通規制が入ります

球場のコザ信金スタジアムがマラソンコースに包囲されるので規制が入る前に 渋滞覚悟で球場近くの駐車場を早目に探すか(球場には駐車出来ません)
高速の沖縄南インターから球場までは徒歩10分位なので高速バスで行くルートもあります 交通規制のHPを以下に記しておきます

問合せ電話番号 098-938-0088

https://okinawa-marathon.com/info/2024%E5%B9%B402%E6%9C%8818%E6%97%A5%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8A%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8F%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%BD%E3%83%B3%E4%BA%A4%E9%80%9A%E8%A6%8F%E5%88%B6%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%97%E3%81%A6/
返信する(No.1410063)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る