過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
湯浅は、お母さんについて何か一言ありますか、と聞かれて自分を産んでくれてありがとう、と言ってたな。このセリフ言える人は基本的にとてつもなく自己肯定感強い人らしい。
返信する(No.1410019)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
育成川原は今、人気の俳優水上恒司君(朝ドラマブギウギ出演)と高校時代、バッテリー組んでたんやな。
返信する(No.1410018)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
茨木はやはり1軍のレベルではなかったな
3回1死球、1死球、2暴投、自責点2,失点2
以前、金村が上体が股関節に乗らず、門別とは雲泥の差と言うとったな
返信する(No.1410017)
⚾️好きな選手:論じて止まらない
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
茨城はやはり
返信する(No.1410016)
⚾️好きな選手:論じて止まらない
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
余談!
スカイAの女性リポーター平山真衣さんは謙虚で可愛いね
前半に出てた、友廣南実さんはテレビ局へ入社するらしいが、場慣れし過ぎて常に上から目線で今一やね
最も、ミス同志社大学だったらしいから、上からはしょうがないか
こういう番組は、阪神ファンでさえあれば、ど素人の方が楽しい

返信する(No.1410015)
⚾️好きな選手:論じて止まらない
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


掛布が好き (ID:ZjdkNDA)
>>1410004
懐かしです〜!『大大大大』『小小小小』ゆうて、サイコロ3つで3か18が出たら日産ランサーやった番組ですね。
豪華に大盤振る舞い過ぎて、アレホンマに賞品もろてるんかな…と子供心に思ったものです。
返信する(No.1410014)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

蒸虎 (ID:MDViMTJ)
福島君いいな。
振りがシャープ。
開幕一軍は大いにあるね。
返信する(No.1410013)
⚾️好きな選手:鳥谷敬
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
投手総合連携練習でも、湯浅だけが上手くいかんなあ
それにも拘らず、常にニヤニヤしてるのは印象が悪い
佐藤は発言にも気を使って大部謙虚になったが、湯浅が以前大口叩いてるのが気になる
岡田がどう考えてるか、期待してるだけに厳しい言葉貰うやろ
返信する(No.1410012)
⚾️好きな選手:論じて止まらない
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

虎三昧 (ID:MTE3NzE)
やっと明日から対外試合でっか!!
楽しみですわ〰️!!
最強阪神ーー!!!
返信する(No.1410011)
⚾️好きな選手:金本知憲
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ワインレッドの心 (ID:ZGYzNTU)
今江新監督
中島くんをお披露目してくれんか
観たいんだがねぇ…
返信する(No.1410010)
⚾️好きな選手:アンドリュージョーンズ
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1410007
小野寺は1安打やったんちゃうかな
返信する(No.1410009)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

V (ID:OTMzMjA)
ビーズリー、ノイジー 離脱か
その分、日本人にチャンス
返信する(No.1410008)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
仕事で観れてないけど今日の2軍ドラゴンズ戦
寒い結果やったみたいやねぇ
高寺の3安打のみ?0封負け
先発茨木も良くなかったし何よりも
1軍から参戦している野口、前川、小野寺も
無安打
やっぱりいくら特打で柵越え連発しても
コンタクト出来なかったら意味ない
あと気になるのが井坪
まだ高卒2年目とはいえ昨年の前半のような
輝きが影を潜めている
そろそろあの独特な構えの見直しが必要かも?
返信する(No.1410007)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

そのまんまひろし (ID:Njg0NGQ)
だり〜明日半ドンになりました
返信する(No.1410006)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

虎符 (ID:YWE4YjM)
関係ない話ですんません。
なんで人気車は、いまだに納車が1年以上なんやろ。
半導体不足も解消されたのに。
返信する(No.1410005)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る