過去ログ倉庫

スポンサーリンク

神崎 (ID:Y2E4OGY)
なんだかんだ去年の日本一はデカい
選手に真の覚悟を植えつけたべ

今年は佐藤、森下の30オーバー

トリが来て教えた結果のエラー大削減

グリーンライトならな、ちかちゃんは40.50いけるんだけどな〜笑

ただ、トリが教えてもトリのような持って生まれた天性の動きはできない、選手がどう吸収するか

ミエは一個も二個も動作が多いから守備は使えねぇな
返信する(No.1409999)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
ドラ1新人の下村がインタビューを
受けて誰の球が凄いと思ったか?に対して
もちろん1軍宜野座には参加してないから
そっちの投手は見てないだろうけど
彼が名前を挙げたのが高橋遥人
球速はそのくらいのスピードの投手は
他にも何人もいるんですけど後ろから
見ていて刺されるんじゃないか?と
思わせられる球でいつまでも見入ってしまい
ましたと答えている
本人はまだまだ戻っていないと話してる
らしいけど全盛期の球って直に見たら
どんな球やったんや?(笑)
返信する(No.1409998)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マキヤン (ID:MzAyMDg)
>>1409978
>>1409975
ノックは無用かぁ🤣 いや懐かしいでんなぁ~ ワシかてあれ土曜の昼、半ドンで学校から帰ってきて昼飯喰いながらようみてたw
「芸は一流、人気は二流、ギャラは三流、恵まれない天才私が・・」の台詞でお馴染みの今は亡き上岡龍太郎が〃ノックさん差し置いて
ほんまよう喋ってぎょーさんゲストをもてはやしとりましたなぁ、よう覚えてまッ!!結構な長者番組やってんよなぁ確か..


で、夜は夜で、ドリフやらGメンもあったなぁ儂がいっちゃん好きやったんはやぱTV三面記事ウィークエンダーやね😁✌
全国ニュースで報じられる事のないよな結構マイナーな事件について各リポーター陣が毎週フリップボード使って面白おかしく笑いも交えて解説していく形やった
ワシん中では昭和を象徴するよな番組やったw、当時マセガキやったワシはお色気全開👙💋の再現フィルムのコーナーが毎回愉しみで大好きやったなぁ🤣🤣🤣
今思えば昭和の番組ておもろかったなぁ.。o○ やぱ昭和は遠くになりにけりやね..
返信する(No.1409997)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

煽動 (ID:YjAyM2V)
解説陣やマスコミはよくタイガース包囲網で表ローテを阪神戦に当ててくるなどといってるが、実際そんな事したら間隔がズレて先発陣のバランスが崩れて自滅するから極端な事はできない
シーズン残り一ヵ月のラストスパートじゃあるまいしシーズン通しては出来ない戦い方やね

そもそも野球で包囲網なんかいわれてもピンとこない マラソンや駅伝みたいに一斉に対戦するわけではないからね
返信する(No.1409996)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ARE NPA (ID:ZTU4Y2M)
今年も 球春到来やな!
返信する(No.1409995)
⚾️好きな選手:木浪
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


キャンプ地ファンA (ID:ZDY0MzU)
来沖されているタイガースファンの皆さんに大切なお知らせです

18日のカーブとの沖縄市での練習試合ですがおきなわマラソンと重なって大規模な交通規制が入ります

球場のコザ信金スタジアムがマラソンコースに包囲されるので規制が入る前に球場近くの駐車場を探しても良いですが大渋滞が予想されます

球場には駐車出来ません

高速の沖縄南インターから球場までは徒歩10分位なので高速バスで行くルートもあります 交通規制のHP以下に記しておきますね

交通規制問合せ電話番号
050-3786-8464

https://okinawa-marathon.com/info/2024%E5%B9%B402%E6%9C%8818%E6%97%A5%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8A%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8F%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%BD%E3%83%B3%E4%BA%A4%E9%80%9A%E8%A6%8F%E5%88%B6%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%97%E3%81%A6/

返信する(No.1409994)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

バースの盗塁を見た男 (ID:NTRhNmU)
ケラー→ゲラ😅
返信する(No.1409993)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
ゲラ は投げてるのか?
160km出てる?
返信する(No.1409992)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

V (ID:OTMzMjA)
ケラーおらんよ
て言うかケラーがGの救世主らしい
返信する(No.1409991)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
まだ、オープン戦も始まってないけど素人目にも佐藤は良く見える
しばらく結果が出なくても今のバッティングフォームを続けてほしいな
森下は2年目で試行錯誤しながらでも別にええんやないかな
返信する(No.1409990)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

バースの盗塁を見た男 (ID:NTRhNmU)
村上13 伊藤13 大竹13 青柳10
西勇8 才木8 森木2 岩ア3
岩貞3 加治屋2 桐敷3 及川2
下村5 西純5 浜地1 湯浅3
秋山1 椎葉1 漆原2 ハルト5
門別5 島本2 岡留2 石井3
ビーズリー5 ケラー2 一平1

123勝20敗

どう転んでも100勝はするなあ😁
返信する(No.1409989)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
岡田監督も近本以外の両翼を競わせる形
で昨年のサトテルのように森下には厳しい
言葉をずっと発言している
とはいえ岡田監督の頭の中は右翼はほぼ
森下をイメージしているはず
そうなると外野争いも実質は1枠しか
ないんよな
前川も左翼の練習始めたし1人しか
出れんのやけどこの1人が新戦力として
爆発的な活躍しなかったら連覇は黄色信号
が点灯することになる
タイガース包囲網にて昨年のようには
いかないので何としても飛び抜けた成績を
出せる選手が選ばれないと苦しいよ
返信する(No.1409987)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
>>1409985
トラちゃん改さん✨️
アレさん✨️
有り難うございます🤗
録画設定完了〜👍

今日は、娘と外出してました〜
因みに外出前に
娘「今日の服装どんなん?」
って聞かれたので
私「普通やけど?
暖かいしジーンズ👖とシャツにベスト」
娘「(ニヤリ)OK〜♪」
ん?ん?…何?
とりあえず、
迎えに行った!らさ😳💦
タイガース優勝記念のチャンピオンパーカー
着て出てきたやん(笑)
娘「二人かぶったら、
アカンと思って聞いた(笑)」
って、そりゃええけど…
普通に着こなす娘に完敗✋️😊
勇気あるなぁ〜
返信する(No.1409986)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

トラちゃん改 (ID:ZjY3YzN)
>>1409984虎ばぁちゃんチカちゃんの特集やて、録画予約しときや〜
アレさん貴重な情報ありがとうございます😊
返信する(No.1409985)
⚾️好きな選手:高橋遥人
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

アレ (ID:ZDAyODZ)
📺地上波 NHK総合
今晩深夜 放送
16日 午前1時20分〜
スポーツヒューマン
遥かなる一打を追いかけて〜阪神タイガース・近本光司
返信する(No.1409984)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る