過去ログ倉庫

スポンサーリンク

匿名さん (ID:NmJmYzV)
今年の先発陣すごい争い

右腕 西勇 青柳 村上 才木 西純 秋山 ビーズリー 森木 下村 石黒 津田 

左腕 伊藤将 大竹 門別 及川 富田 鈴木 岩田 川原 

全員調子そこそこよかったら右腕投手だけでも先発投手6人選ぶの難しい?
返信する(No.1409774)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
井上とサトテルは元々飛距離には
目をみはるものがある打者
そして今年は打球の角度も良くなって
進化しているのは間違いない
だけどこの2人の共通点は三振率の高さ
コンタクト率が悪いこと
森下のように食らいついてファールで
逃げられずに落ちる球とかにあっさり
空振りしてしまうところ
ここが少しでも改善されていれば
今年はサトテル30本以上は打てるし
井上もレギュラーはなかなか厳しいが
1軍にシーズン通して定着できる
井上はもう2軍で少しでも試合に出場して
経験するという時期は過ぎてしまってる
ので今年が正念場と思って頑張って!
返信する(No.1409773)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
昨年のキャンプで梅野がバンバン
フェンスオーバーさせてたんですよ
それがシーズンでは1割を切ることが
度々発生(笑)
井上もサトテルも打者に気持ちよく
スイングさせるように投げてくる投手相手
ではまだまだわからないよ
本番は如何に打者に気持ちよくスイング
させないように投げてくる投手相手
コンタクト率をどのくらい上げられてるか?
ですよ
返信する(No.1409772)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

虎三昧 (ID:MTE3NzE)
今季のキーマンは『『進化したテル』』!!!!!
返信する(No.1409771)
⚾️好きな選手:金本知憲
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
1か月後、誰が残ってるか楽しみしかない
レベル高いな!
返信する(No.1409770)
⚾️好きな選手:論じて止まらない
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


(ID:YWE4YjM)
外野ダービーじわじわと井上が差してきた。
返信する(No.1409769)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

V (ID:OTMzMjA)
両翼はマジでわからんな
小野寺、前川、井上、森下、野口
ミエセス、ノイジー
競争激化による相乗効果も期待できる
森下ノイジーが筆頭でもなさそうなのが嬉しい
返信する(No.1409768)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
岡田監督は選手くすぐるのが上手いんやなぁ。
木浪復活も上手くくすぐられたからやろし。

選手は超シビアに現実に直面しとるわけやから、監督がフワフワ精神論を説いても響かんわ。

佐藤も上手くくすぐられとるで。
今年は飛躍を期待したくなるわ。

返信する(No.1409767)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
選手が「常に頭を使って練習してる」と云うとる
一昨年までは考えられんかった
遊びの野球から、プロの勝つ野球を岡田に教わって、ほんま良かったな

返信する(No.1409766)
⚾️好きな選手:論じて止まらない
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

そのまんまひろし (ID:Njg0NGQ)
井上の打球角度まさにアーチスト
右のテルに化けてくれ!!
返信する(No.1409765)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

トラちゃん改 (ID:ZjY3YzN)
アレンパ 去年は甲子園の巨人戦でセリーグ優勝胴上げ
今年は敵地からくりドームでリーグ優勝胴上げも良いかもね。アレンパ今年も巨人戦で胴上げ頼んますよ岡田さん。
返信する(No.1409764)
⚾️好きな選手:高橋遥人
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

虎太郎 (ID:ODE4ZDU)
今の阪神ってスターはいないけど全体的にレベルの
高い選手が多いチームだよね
絶対的エースもいないし4番もいない
球界No.1の一番打者はいるが
返信する(No.1409763)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
シン・ダイナマイト打線は実現するかな

30本塁打以上が4人なら名乗っていいね。

佐藤、大山、森下、井上、野口、前川、ミエセス、ノイジー、

う〜ん20本ならwwww

https://news.yahoo.co.jp/articles/7b05e242bebff98de7a086eda8ea6d47f68c5268
返信する(No.1409762)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
ユーチューブで里崎が、阪神のキャンプは
個人練習の時は、みな黙々と自分の課題に
取り組んでいて、まぁ静かやけど
チームの連携が必要な練習の時は、一転
大きな声で活気のある練習になってる
メリハリが効いていて凄く感心した。
的な事言うとったけど
日本一になって、それだけチームが
大人になった云う事やろね〜

ただ単にやみくもに声を出して表面上だけ
活気の有るアホみたいなキャンプではない
のがええよ〜。
返信する(No.1409761)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

トラちゃん改 (ID:ZjY3YzN)
>>1409759バースさん 
森木のプロ初勝利の1勝もプラスしてください😊
返信する(No.1409760)
⚾️好きな選手:高橋遥人
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る