過去ログ倉庫

スポンサーリンク

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
阪神タイガースを愛する皆様✨️
こんばんは😃🌃

皆様✨️
ecoeatってお店の
賞味期限切れのドリンクを
お飲みになった方いらっしゃいます?
あの、一躍有名になった
パイン🍍アメのジュース
ecoeatで1本50円で売ってたんですが…
悩むなぁ…(笑)
1ケース1200円🤩
悩むなぁ…(笑)

売れなかったんだろうか…🙄
アメは一時期、店頭に現れなかったけど…

野球や虎ばなじゃなくて
すみません🙏
返信する(No.1409749)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
就活編集削除⚽サッカー掲示板

上新庄ツヨシ (ID:ZDI4ODg)
紅白戦は11.12日ですね

去年の森下実戦デビューは
肉離れの影響もありDH
初打席は一球も振らずの四球だったかな
しっかり見極めてるやんみたいな
そのあと赤白チームを入れ替わって
もう1打席立たせてもらってました


今年の紅白戦
打席は平等に2打席づつとのこと


返信する(No.1409748)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

阪神一途 (ID:NDNkNzc)
No1409738(入力ミスで「一途」が抜けてしまっていました)にも書込みましたが明日の紅白戦、
雨の心配が無さそうだし門別・茨木両投手のピッチングが非常に楽しみです。若者らしく速球で
ぐいぐい押し込んでほしいものです。



返信する(No.1409747)
⚾️好きな選手:近本選手
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
実戦実戦、全ては実戦

ほんまの実戦は開幕してからやけど、
「練習のための練習」は一切排除したから
全ての活動は実戦に向かっているのじゃあ

まずは野口と門別と茨木
返信する(No.1409746)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
紅白戦は明後日からですか?
返信する(No.1409745)
⚾️好きな選手:論じて止まらない
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
愈々明日から本物の投手との対戦が始まる、期待は大きいよ!
紅白試合がすべてではないが、野口、前川が打てるかどうかの試金石だ
バッティング投手は、誰でも打てるからな
返信する(No.1409744)
⚾️好きな選手:論じて止まらない
就活編集削除⚽サッカー掲示板

新しい虎のリーダーズ (ID:MGUxNmM)
前川、鳥谷塾で送球方法を伝授される。
鳥谷、外野でも2軍でもモテモテだね。
さすがゴールデングラブ賞5回獲得の選手。
これでサトテルの守備が上手くなってくれれば、
阪神の内野守備は完璧になるな。
返信する(No.1409743)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎太郎 (ID:ODE4ZDU)
今や阪神は引退後は巨人以上に仕事困らんし
大山もFA残留やろう
メジャー以外で阪神を出るメリットなんか一つもないし
能見や鳥谷のように現役に拘っての移籍はいいが
FA移籍となると関西放送局としても使いにくい


返信する(No.1409741)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
中川勇斗、また怪我したのね。
台湾でやったのと同じとこ。
軽傷らしいけど、くせになるかもな〜

長坂も怪我してるらしい。
梅野坂本の次、なかなかね。
栄枝はどうなんやろ。
あんまり話題にならんね。





返信する(No.1409740)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トラちゃん改 (ID:ZjY3YzN)
門別くん初勝利の際のヒーローインタビュー
去年酷評された仕返しで、達川を面白おかしく煽って欲しいなぁ。
返信する(No.1409739)
⚾️好きな選手:高橋遥人
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る