過去ログ倉庫

スポンサーリンク

阪神 (ID:NDNkNzc)
達川を除くプロ評論家の門別投手への評価が非常に高く、タイガースフアンとしては期待大で
開幕が待ち遠しいですね。加えて、私は茨木投手の力強い速球に魅力を強く感じており、門別
ほど取り上げられてはいませんが門別と同等以上の活躍をしてくれると確信しており、大いに 
楽しみにしています。
返信する(No.1409738)
⚾️好きな選手:近本選手
就活編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
>>1409732
虎の選手は品行方正やからソフバン向きではない。
返信する(No.1409737)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
就活編集削除⚽サッカー掲示板

メンチ (ID:OTExZjQ)
大山は実家が関東だからね
まぁ流石に残るでしょ
移籍するにしてもパリーグにして欲しいわね
返信する(No.1409736)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
大山には残ってほしいけど、もしFA移籍したとしても前川とか若手の有望株をコンバートして起用できるとポジティブに考える
選手が何年もかけて取得する権利なんでどっちになっても文句はない
返信する(No.1409735)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

蒸虎 (ID:MDViMTJ)
あまり忖度しない里崎が阪神キャンプをベタ褒めしてますね。

これは素直に嬉しいですね。

個人では野口、井上、前川、藤田がいいと。

これも嬉しいです😊
返信する(No.1409734)
⚾️好きな選手:鳥谷敬
就活編集削除⚽サッカー掲示板


只野 みーは (ID:OTM4OGM)
ドジャーズと阪神の7回戦をすると何勝何敗でどちらがかつのでしょうか?
返信する(No.1409733)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
ソフトバンクは金儲けだけでやってる球団やから、地味な大山や坂本に何億も出すとは思えませんけど
他の球団へ行く可能性はあると思いますが
FAの制度がある以上、やむを得ない面もあるから、覚悟は必要だろうね
返信する(No.1409732)
⚾️好きな選手:論じて止まらない
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
野口、前川、門別、などの評判が半端なく、結構なことではあるが
解説者も含めてまだ身内の評価だけなので、実戦を見るまでは今一つ不安で有る
スカイA の金本でも、ファイターズがメーンで解説するようで、どこへ行っても選手を褒めなければ依頼してもらえない
実戦に入れば、また別の選手が出てくる可能性は大いにあるよ
返信する(No.1409731)
⚾️好きな選手:論じて止まらない
就活編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
オスナ10億 近藤8億 有原5億
大山、坂本誠志郎ソフトバンクに引き抜かれないか心配。前川、野口台頭するかもしれないけど。
森下はWBCでも試合前、観客席の若い女性とずっとおしゃべりしてて周囲唖然とさせてたみたい。
返信する(No.1409730)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
>>1409727
SNSやYouTubeなんて書き手作り手の
考え思惑ひとつでなんとでも作れる
YouTubeに面白いのが出てた
おそらくジャイファン系が出している
のだけど題目にタイガースの核 ケラーを
獲得!と(笑)

いつタイガースで核となって働いてくれたん
かな?(爆)
ちゃんちゃら可笑しいわ
返信する(No.1409729)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YWEwMWZ)
のいずぃー
右前腕の張り
軽症
ふんふん
返信する(No.1409728)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
>>1409723
大勢、開幕間に合わん時はケラーやって🤭
お達者で〜🤯
返信する(No.1409727)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
またまた関係ない話でスマン。先日、アメリカの大学学費が公立でも4年8万ドルと知って驚いた。日本円で約1200万やんか、私立やったらどないなんねん?
返信する(No.1409726)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1409724 イトマサ千葉出身やから吉本新喜劇知らんやろな?
返信する(No.1409725)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

新しい虎のリーダーズ (ID:MGUxNmM)
伊藤将、毎日放送の番組で島田珠代と共演。
珠代「恋が芽生えるかもしれない。
3回目の結婚で伊藤珠代になるかも。」
「1球1球『珠代LOVEおまえのために』
という感じでなげてもらえれば優勝できる。」
珠代姉さん、面白いわー。
新喜劇が映らない地域に住んでる人間としては、
始めて観た時、衝撃だった。
返信する(No.1409724)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る