過去ログ倉庫

スポンサーリンク

トラちゃん改 (ID:ZjY3YzN)
開幕東京ドーム三連戦
2勝1敗とは言わずに3タテしてもらいたいね
返信する(No.1409694)
⚾️好きな選手:高橋遥人
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1409690 配当課税率、日本は約20%、米国10%、欧州は国によって違います。英国10%以下、ドイツ26%、フランスは約25%。その他の国は15%だったり30%だったり、バラバラ。
返信する(No.1409693)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
岡田監督は福本豊より広瀬叔功を作りたいんよね

野球で一番大事な数字は得点と失点と成功/失敗の率
そしてここぞで決められる確かな根拠

同時に出られる選手は9人
一度ベンチに下がるともう出場できない
さあ、そんな簡単に選手出せるか?
終盤なんてほぼギャンブルやんか
アレ使えコレ使えやないって
返信する(No.1409692)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

V (ID:OTMzMjA)
岡留くん
せっかく沈み込んでるんやから、もっと腕下げてサイドスローにした方が変則の特徴いかせるのにな、もったいないわ
返信する(No.1409691)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
新NISAでまだ迷ってる方、見てみて下さい。低コストです。 https://youtu.be/eDHx5Sp6rKI?si=aZsfeZ7m71j2D1LU 
返信する(No.1409690)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


日本一の胴上げみれたんや (ID:ODdlMWI)
沖縄キャンプ
少年野球の子から阪神選手へ質問→回答
毎回 ミエちゃんへのフリ そんなの関係なーい笑

後ろで ビーズリー めっちゃ笑う
ビーズリー 関西弁で言うとゲラ【笑い上戸】やわ😊
返信する(No.1409689)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1409676 せやねん、優秀な人材は皆関東東京方面へ行ってまいよんねん。関西に残るのはカスばっかりや。特に大阪は優秀な大学生を受け入れる土壌がない。産学共同もサッパリ。「頭使うな体使え」「大学なんか行く必要ない。高校出たらすぐ働いて金稼げ」こんな感じやね。大阪本社の住友商事、武田薬品も主力人材は東京やからな。
返信する(No.1409688)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
阪神タイガースを愛する皆様✨️
こんにちは〜🤗
食後の珈琲☕️をどうぞ〜🫠

大谷さんは、やっぱりすごいですね😆
どんな話でも、
テレビで長い時間取り上げる😁

糸井さんのYouTubeで
佐藤くんの自主トレ方法みましたが…
あの手作りの棒を腕に挟んでスイング
あれ…効果あるん?かな🙄
弟くんも、なかなかのイケメン🤩
佐藤くんと違って右打ちなんや😊
頑張って欲しいですね〜


>>1409674
神埼さん✨️有り難う〜
ん??こっちって、どっち?(笑)

ではでは皆様✨️
お天気悪ぅございますが、
外出の際は
しっかりと防寒なさって、
お出かけ下さいませ😊
ばぁちゃんは、今日は一歩も出ません(笑)
返信する(No.1409687)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YWE4YjM)
管理人は、しっかり仕事をしなはれ!
みんなの掲示板やで!
返信する(No.1409684)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
脳みそが粗末の矢野
返信する(No.1409683)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
ってか矢野もジェフに外外やったやん笑

なんで梅ちゃんそまつにするん?
関係ねぇ鳥谷まで追い出してさ笑
返信する(No.1409682)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

V (ID:OTMzMjA)
近本の後釜として福島圭音をとったわけで、その後釜として期待されていた島田は今年相当成績残さないと来季はないな
返信する(No.1409681)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
ザバラヤバいな

交流注意
返信する(No.1409680)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
亀梨は野球に絡むなよ

なんやコイツ

マジでキモイな
返信する(No.1409679)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
「3150」とか言ってるバカクソいる?笑
返信する(No.1409678)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る