過去ログ倉庫

スポンサーリンク

虎の横顔◇W97/OAfdL6 (ID:175312)
>>298638 分煙、禁煙の事は知らね―――!!
返信する(No.298655)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田(イイダ)琉金 (ID:966304)
>>298650
接待飲食業 なんとかならんか・・
鳥インフルになったら 鳥みんな殺処分やで・・

接待飲食業も こういう伝染病が発生したら
すっごいリスクを伴うっって事を覚悟しておいてよな
普段はぼったくってるやろ
補償バッカ 言ってないで。。
返信する(No.298654)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田(イイダ)琉金 (ID:966304)
Goto 一回使ったけど
ホテルの宿泊料が 値上がってるような気がした
一泊11000円が14000円に・・
Goto 35%引きで 9100円
まあ安くなってるって感じだけど ほとんど
ホテルと旅行業者の懐に入ってるような・・

まあ 旅行者を助けるのではなく
業者を助けるための制度 やけど・・

もしGotoゲーム なんて制度が出来たら
2000円の外野席が 2500円ぐらいになるで・・
返信する(No.298653)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神ベンチ (ID:365743)
飲み屋でベラペラ話す人が多いね。
電車でも大声で話す集団も。
あかんやろ?
返信する(No.298652)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神ベンチ (ID:365743)
中田は阪神に合う。

3番中田
4番大山
5番ロペス
でいいのでは。
中田をタイマイはたいてトレードしたい。
返信する(No.298651)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


森友 加計 さくら 学術会議 (ID:924855)
GoToなんかさっさと辞めんかい!

こんなのやっとったら欧米並に増えまくるで
返信する(No.298650)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神ベンチ (ID:365743)
川藤は元気かな。
返信する(No.298649)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神ベンチ (ID:365743)
掛布阪神の監督にしてほしいな、
コーチ江夏、田淵に。
返信する(No.298648)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔◇W97/OAfdL6 (ID:175312)
>>298638 東京の人口もジワっと減り始めてる。増えてるのは北海道、東北。東京の家賃も下がってるらしいね。テレワーク、リモートワークのせいか。
返信する(No.298647)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔◇W97/OAfdL6 (ID:175312)
>>298638 やっぱ東京は神奈川馬鹿にしてるんや、大阪も京都に馬鹿にされてる。
返信する(No.298646)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田(イイダ)琉金 (ID:966304)
どちらもDHね。
85年は とらもDHやったけど
03年は 内弁慶シリーズ
トラは ドームで ぼこぼこにされて 全敗
甲子園では 投手戦 全勝。

で、原監督は DHすきそうだけど
不利なん違う??

なんか 巨人とコミッショナーが 出来てるみたいや
いずれセリーグもDHになるのかな??
返信する(No.298645)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田(イイダ)琉金 (ID:966304)
>>298612
篠原(涼子)は 美人だよ
ただ あのロングヘアー は彼女に会わない。
和服着て髪をしゃくりあげたら すっごくかわいい
和服の似合う人は美人だよ。。
返信する(No.298644)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田(イイダ)琉金 (ID:966304)
選手があほやから って言って
コーチやめるよ・・
返信する(No.298643)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハロハロ◆RABK4KAJgA (ID:094596)
明日の試合はロースコアになるやろか?
返信する(No.298642)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハロハロ◆RABK4KAJgA (ID:094596)
>>298640
冬は売ってないw
返信する(No.298641)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る