過去ログ倉庫

スポンサーリンク

HAL9000 (ID:154311)
>>189943
キャッチャーは梅野がレギュラーでメインに据えるのでしょうが、今年は今まで以上に試合で使ってみたくなる位、坂本、原口の調子が良さそう。
返信する(No.190002)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

通りすがり (ID:288773)
ボケ そんなことする前に阪神ふぁん喜ばせ
何年優勝してないと思っとる?
そんな余裕ないはずやが・・・
返信する(No.190001)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あなたの肉野菜 (ID:303438)
コロナ騒動が落ち着いたら、球児たちにはたまった鬱憤を晴らしてもらいたいから、トーナメントじゃなくリーグ戦で甲子園大会やってもらいたいな。2200試合以上あるからちょっと時間かかるけど(笑) 投手が多いチームが有利だな。
返信する(No.190000)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:586952)
プロ野球の臨時12球団代表者会議が8日、オンラインで開かれ、全選手を対象とした定期的なPCR検査の導入を決めた。19日の公式戦開幕前に最初の検査を行い、開幕後は月1度のペースで実施する方針。
返信する(No.189999)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:586952)
今からではw
他のクラブと兼任はようけおるやろうなぁw
マネージャーの分もあるんやろか
あげてほしい
返信する(No.189998)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


虎の横顔◇W97/OAfdL6 (ID:175312)
>>189993 3年生だけです。
返信する(No.189997)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

手越祐也◆VAsyVTBuIE (ID:409401)
サッカー部兼野球部みたいなんもいっぱいおるやろけどw
もしかしたら今から野球部に入るやつおるかもw
返信する(No.189996)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大山 (ID:522359)
残り6試合でアピールできないとベンチ外もあるね
陽川がいいからな
返信する(No.189995)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:586952)
>>189993
軟式硬式問わず高野連に加盟してる高校3年生球児全員
返信する(No.189994)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あなたの肉野菜 (ID:303438)
阪神を見直したけど、全高校球児にあげるのか?
返信する(No.189993)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:586952)
>>189991
各記事に対するコメントだけ見てたわ
それだけでもかなり多くのコメントついてたからね
あと矢野監督が土持ってる公式Twitterのとことw
返信する(No.189992)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔◇W97/OAfdL6 (ID:175312)
>>189985 ヤフコメは好意的、なんJは「ダサイ」「Tigersのロゴ要らん」「どうせメルカリやろ」「宅配忙しいから余計なことするな」ってな感じ。
返信する(No.189991)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔◇W97/OAfdL6 (ID:175312)
>>189989 上手い{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0016}{emj_ip_0317}{emj_ip_0838}
返信する(No.189990)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

手越祐也◆VAsyVTBuIE (ID:409401)
>>189987
ゴマンコ、、甲子園穴だらけになりますなwゴマンコだけにw

余ったものとかダブらせたもの、フリマでいくら付くかな、
返信する(No.189989)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

手越祐也◆VAsyVTBuIE (ID:409401)
甲子園の土

ほんとに一回は甲子園に敷き詰めた土を回収して皆に配ってもらいたい
甲子園にまく前の同成分の土とか甲子園に入れてない土は絶対やったらあかんで!
あとで実は違うかったと暴露でたらいい話が元も子もない
返信する(No.189988)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る