過去ログ倉庫

スポンサーリンク

HAL9000
今日のDeNA戦3失策で、阪神はオープン戦と練習試合22試合で25失策。
この調子では今季も100失策以上しそう。昨季に引き続き阪神投手陣は守乱地獄に泣かされそう.....
返信する(No.186537)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

そのまんまひろし
>>186528
出来ないからスルーしてくれ頼む!!
おやすみ平野っち!!黒あめ!!
それと花見行くなよ!!危険だぞ!!
返信する(No.186536)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平野紫燿◆VAsyVTBuIE
書き間違えた、引いた右腕の上げる始動が遅く腕を高く上げるタイミングが遅いからwダメだ眠すぎて文が書けない、ねまーす
返信する(No.186535)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平野紫燿◆VAsyVTBuIE
>>186533
さすが!
1ヶ所はクビが倒れすぎるところですね
なんであんなにクビが倒れるのか、引いた右腕が高すぎるからです、あれは直さないと球筋が安定しまへん。球の勢いで勝負するリリーフならあれでもいいですがね
返信する(No.186534)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY
>>186532
西純は頭振るのが気になるかなぁ
私にはそんくらいしかわからんw
返信する(No.186533)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


平野紫燿◆VAsyVTBuIE
素質は十分てとこですね

西純にしてもいい球投げてますけど、フォームに何ヵ所か気になるとこがあって、うまく修正していってほしいなと願うばかり

阪神はそういう悪い癖を若いうちにうまく修正してあげれないから育成が下手と言われるんですよねぇ
返信する(No.186532)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY
>>186530
スイングでええなぁって言うたんちゃうで
ええパンチ力してるなぁと思っただけやで
なんか打席に立ったとき、体がでかく見えるんよね
返信する(No.186531)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平野紫燿◆VAsyVTBuIE
遠藤良いと書いてはりましたけど、振りを写真でだけみました。
感想は、脇が甘い!まだやっぱり修正は要るとみました。

脇が締まってないスイングする選手は大成しない、いい選手は肘の畳み方がやっぱり上手いもんですから
返信する(No.186530)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY
いやいやスルーするだけやってw
しかし今年のルーキーは見てて楽しいなぁ
正直今日も一軍練習試合よりも二軍練習試合の方が楽しめたw
全部観れてないけど…
返信する(No.186529)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平野紫燿◆VAsyVTBuIE
那智黒さんは俺と違ってイジラれるのは嫌いなのでやめときなさい!できるかな!?
返信する(No.186528)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

そのまんまひろし
>>186521
がん黒??はらたいら??黒あめ??
黒あめに決定!!
返信する(No.186527)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

胴上げみたいんや
>>186521はらたいらさんに全部ぐらい答えてくれはるから(笑)またいろいろ教えてくださいね{emj_ip_0444}
返信する(No.186526)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平野紫燿◆VAsyVTBuIE
五輪一年延期決まった、予測的中

今年は五輪休みなしで日程組め!
返信する(No.186525)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平野紫燿◆VAsyVTBuIE
陽川には明後日からの2週間の試合無しはかわいそうやなぁ、まぁ一軍スタートは当確レベルで良かったやろけど
返信する(No.186524)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

そのまんまひろし
陽川凄いじゃないか!!
今日も打ったのか!!陽川はずっとノーマクだったけどこんだけ結果出すと使いたくなる!!
陽川にいったい何が起こってるんだ!?まさかの井上効果?化けるかやはりなで終わるか…少し注目!!
返信する(No.186523)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る