朝虎コメント
No.2236504
ふー良かったー😮‍💨
下位の広島に絶対に連敗は出来なかったし😮‍💨

立役者は
@あえて福島🐯たまには褒めないと👏👏👏
7回代打で痛烈なライト前ヒット‼️
これで打線に勢いをつけた👍
泣くほどのミスをバネにして、上がって来た🥹
A中野🐯
決勝タイムリースリーベース👏👏👏
勝負強くなって来た👍
B森下🐯
先制ツーラン、タイムリー2本の5打点の大活躍👏
絶好調に戻りつつある👍
C佐藤🐯
負けムードを打ち破る同点ホームラン👏
打った瞬間に分かるのが気持ちいー😁
D遥人🐯
悪いなりに試合を作るのは、さすが👏
最近、要所で高い球を打たれるので、注意⚠️
Eリリーフ3人無失点🐯🐯🐯
岩崎は3点差あれば、観ていれる😮‍💨

終わってみれば大勝だったけど、危ない試合やった😮‍💨
明日からは、巨人とヤクルトが星の潰し合いをしてる間に、3タテが理想🐯🐯🐯
ギアを入れて応援しましょう📣📣📣😊
⚾️好きな選手:85年の1番ライト真弓

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について