勝たんといかん。 2026/06/27 16:28 ID:YmUzYjY No.2232726 4番で点取れんじゃ 今日も敗けやな 広島は虎視眈々と 小園や菊池みたいなんが なんかしたろって 頑張ってるのに・・・😅 ⚾️好きな選手:サトテル