スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント26
1739558タイガースーが痛2024/10/14 02:03(YmUzYjY)
今年一年、プロ野球ニュースのタイガースの勝ち試合
録画してきたヤツ全部消すわ。
あんなCS見るとは思ってなかった。
あんたら、一年通して何してたん?
あんなCSやるくらいならBクラス入りでよかったやん。
阪神の黒歴史No.1やん
1739553タイガースーが痛2024/10/14 00:20(YmUzYjY)
一昨日、昨日の負け試合。
誰も悔しいなんて思てないんやで
来年監督せえへんからええわって止めた監督に
胴上げしても仕方ないって思いながら野球やってた選手達。
こんなチグハグなチーム勝つ訳無いやん。
一番悔しいのは2日も続けてホームで
グダグダの試合見せられたファンだけやで
ま、森下だけは心の中で泣いてた思うけど
今年のこの結果を悔しいという気持ちを持ってたら
来年リベンジするやろうけど
昨日あの雰囲気では来年最下位も有るで!
1739334タイガースーが痛2024/10/13 19:04(YmUzYjY)
来年、佐藤は代打要員。
中野はええ助っ人取ってこれたらトライアウト?
打てないキャッチャーとかセカンドなんて何処も欲しがらへん(笑)
1739204タイガースーが痛2024/10/13 17:56(YmUzYjY)
来年からファン止めや。
これ程心臓に悪いチーム無いわ(笑)
1739171タイガースーが痛2024/10/13 17:48(YmUzYjY)
岡田監督ありがとう。
優勝に2位で今までの監督やったらベスト3に入るでしょ。
来年見直したら、もう1回優勝も有ったんやないやろか?
藤川監督、もう1回生きてる内に優勝して下さいな
1739142タイガースーが痛2024/10/13 17:44(YmUzYjY)
なんで、甲子園で戸柱のインタビューやの?
ここは森下が立つか?近本あたりが立つべきやったやろ?
1739104タイガースーが痛2024/10/13 17:39(YmUzYjY)
情けな!
自分とこで
一つも勝てへんなんて
1739024タイガースーが痛2024/10/13 17:34(YmUzYjY)
原口ありがとう😉👍🎶
負けても、必死のパッチは伝わったで
1738971タイガースーが痛2024/10/13 17:27(YmUzYjY)
中野は出ないよ(笑)
打てないセカンド・ショートを何処が取る?
ドラフトで大学野球か社会人から
即戦力のセカンド・ショート取った方がまだ打つやろ
1738752タイガースーが痛2024/10/13 17:05(YmUzYjY)
一体どんな試合するつもり?
20-2くらいの試合するつもり?
1738472タイガースーが痛2024/10/13 16:44(YmUzYjY)
お疲れ様〜〜〜。
他のchに切り換えるわ(笑)
1738340タイガースーが痛2024/10/13 16:36(YmUzYjY)
ホンマにタイガース史上最大の汚点やな。
こんな試合、歴代の選手に申し訳ないって
気持ち有るんかいな。
来週、カツの嵐やな。
1738222タイガースーが痛2024/10/13 16:28(YmUzYjY)
何、最後にコールド負け狙ってる?
そりゃそれで(笑)
1738130タイガースーが痛2024/10/13 16:23(YmUzYjY)
何、8-1?
嘗めてんの?
阪神ファンの子供達に
頭下げて謝れ!
草野球ちゃう。
クソ野球や
1737993タイガースーが痛2024/10/13 16:15(YmUzYjY)
今年で最後やな。
もう生きてる内に優勝無いやろし
来年から一喜一憂なんかしたくないし
こんな草野球、最後に見せられるなんて
江夏や江本や田淵から始まってなんで
こんな草野球見なあかんの?
タイガース史上一番最低な草野球やな(爆)
1737813タイガースーが痛2024/10/13 16:02(YmUzYjY)
ブンブン丸はヤクルト池山の十八番や。
お前が真似せんでええねん。
池山はそれなりに活躍してたから
ブンブン丸で良かったけど
お前活躍したか?
たまに活躍したからって
ブンブン、ブンブン振り回すな。
1737724タイガースーが痛2024/10/13 15:51(YmUzYjY)
フォアボール待つだけで
欲しい時に撃てない
たまに要らんとこで撃つ
FAでそんな選手欲しいチーム有る?
残留希望するならそれなりの活躍希望。
1737581タイガースーが痛2024/10/13 15:42(YmUzYjY)
今、一生懸命応援してくれてる子供達は
不甲斐ないタイガースを思い出にしていくんやで

1737441タイガースーが痛2024/10/13 15:32(YmUzYjY)
このまま終わったら、今年のファン感謝デー。
サブサブやで。
お疲れ様〜!来年も頼みまっせ!とは
ならんやろ。
1737379タイガースーが痛2024/10/13 15:23(YmUzYjY)
ビールが不味い(泣)
1737370タイガースーが痛2024/10/13 15:21(YmUzYjY)
なんで2位になったん。
こんなダメ試合するくらいなら
Bクラスで終わっときゃ良かったやん。
恥さらしやで、高給取りの草野球。
1737252タイガースーが痛2024/10/13 15:12(YmUzYjY)
近本 大幅減俸
中野 ファーム
森下 大幅アップ
大山 FAでさよなら→居残りならそれなりに活躍を約束
佐藤 ファーム
前川 それなりにアップ
梅野 放出
木浪 ファーム
投手 見直し(青柳、西は大幅減俸)

浮いたお金でスアレスみたいな絶対的抑え
今年みたいな勝ち試合抑えで落とす事無いように!
1737076タイガースーが痛2024/10/13 14:54(YmUzYjY)
ここで、ピッチャー湯浅あたり使こたら
一年冷や飯食わされてきたヤツの方が根性見せるで
1736962タイガースーが痛2024/10/13 14:46(YmUzYjY)
去年の優勝は幻やったん?
記憶に有る御堂筋パレードは嘘やったん。
夢でも見てたんやろか?
アレンパなんてよう言うたな!
ア連敗の間違いやろ(笑)
1736808タイガースーが痛2024/10/13 14:37(YmUzYjY)
CS2位のチームが3立てなんて止めてや
前代未聞やで
こんな弱いチーム2位にしたんかって
広島の新井泣くに泣けへんで
広島2位の方がまだましな野球やってるで
虎や無い、借りてきた猫や
阪神CATSにしたら(笑)
1736621タイガースーが痛2024/10/13 14:27(YmUzYjY)
今の阪神やったら、
京都国際とやっても
負けやろ!
応援する価値も無いわ。
貴重な時間返せ!