虎Z
No.2231445
サッカーはWCとか特別な試合やから
ロースコアに耐えられるけど
Jリーグとか平の試合は耐えられんわ。

プロ野球もやっぱ最低でも3~4点の攻防が見たいよね。
阪神に限ってはハルト、才木、村上の完封は大歓迎やけどw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について