No.2231339
>>2231329
済んでしもたことやけど
ちまたでは「あの代打」てなってしもてる
勿論現地でも、「えぇ…」て
結果先頭があれやから
三者三振ー!
藤川おかしいてホンマに頼むわ
梅ちゃんがトレード出されたら
阪神オワタ
戦力ありきで見てたから
出たら落ちていくで阪神
伏見も体力的にきつそうやから
そうなったら捕手1人
1人で何が出来るっちゅう話やでホンマに
済んでしもたことやけど
ちまたでは「あの代打」てなってしもてる
勿論現地でも、「えぇ…」て
結果先頭があれやから
三者三振ー!
藤川おかしいてホンマに頼むわ
梅ちゃんがトレード出されたら
阪神オワタ
戦力ありきで見てたから
出たら落ちていくで阪神
伏見も体力的にきつそうやから
そうなったら捕手1人
1人で何が出来るっちゅう話やでホンマに
