トラちゃんkai
No.2231329
梅ちゃん他球団のユニフォーム断固反対やね
藤川監督が去ればいいねん 梅野隆太郎は生涯阪神で縦縞のユニで最後は引退してほしい
どっか行くのはあの捕手でええやん 取り巻きの角刈りも一緒にフェードアウトしてくれたら最高やな
あの捕手て伏見寅威さんじゃないよ もう1人の過大評価されてるあの捕手やし
俺阪神の選手みんな好きやけどあの捕手だけは うーんていつも思ってる
なんでココで代打 この前えーっ!言うてしもたで どんだけ藤川監督に気に入られとんねんてムカついてますよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

九連星条旗
No.2231339
>>2231329

済んでしもたことやけど
ちまたでは「あの代打」てなってしもてる
勿論現地でも、「えぇ…」て
結果先頭があれやから
三者三振ー!

藤川おかしいてホンマに頼むわ

梅ちゃんがトレード出されたら
阪神オワタ

戦力ありきで見てたから
出たら落ちていくで阪神
伏見も体力的にきつそうやから
そうなったら捕手1人
1人で何が出来るっちゅう話やでホンマに


名無し
No.2231338
>>2231329

同感!
先日の梅野選手がホームランを打った時に
チームの皆が喜んでいるのに
キャプテン一人だけがブスッとしている映像を見て
なんだか坂本の本性を見た気がしました


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について