とらきち
No.2231149
これだけ雨で中止が増えると夏の暑さ対策も含めて甲子園に限らず屋外球場はドーム化にシフトチェンジしていかないといけないんじゃないのかな?
現在の甲子園球場は立地的にドーム化するのはちょっと難しいだろね。
数十年前に隣接してた阪神パーク(今はららぽーと)を閉園する時にあの跡地にドーム球場建設出来んかったかなあ。尼崎にあんな立派なファーム施設作るんならあそこにドーム球場建設しても良かったんでは?と思ってしまう。
高野連がドーム化には反対らしいがそれなら開閉式にしたらいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について