No.2230963
>>2230955
今も書いたけど
工藤が階段上がった事を喜ぼう。
これはめっちゃ明るい事よ
これから戦っていくのに・・・
去年は石井と及川がその存在だったけど
工藤が居るから大丈夫っていうのが
後半われわれの心の支えなるよ・・・
今の所一人だけだけど・・・
前は明るいですよ・・・
いつもは昨日の様試合負けるとへこむけど・・・
今日はこれがあるから大丈夫・・・
今も書いたけど
工藤が階段上がった事を喜ぼう。
これはめっちゃ明るい事よ
これから戦っていくのに・・・
去年は石井と及川がその存在だったけど
工藤が居るから大丈夫っていうのが
後半われわれの心の支えなるよ・・・
今の所一人だけだけど・・・
前は明るいですよ・・・
いつもは昨日の様試合負けるとへこむけど・・・
今日はこれがあるから大丈夫・・・
⚾️好きな選手:関本、ラインバック

