No.2230944
才木は所詮あんなもんでしょ。
野球センスがないのに球がちょっと球が速くてビジュアルが良く人気もありちやほやされてるから勘違いしてるだけちゃうか?
コントロールが悪いし空振り取れんから粘られカウント悪くするから毎回球数多くて長いイニング投げれないしバッティングもとにかくバントが下手すぎる。
来年からDH制になるから今更ながら練習もせんやろしね。
野球センスがないのに球がちょっと球が速くてビジュアルが良く人気もありちやほやされてるから勘違いしてるだけちゃうか?
コントロールが悪いし空振り取れんから粘られカウント悪くするから毎回球数多くて長いイニング投げれないしバッティングもとにかくバントが下手すぎる。
来年からDH制になるから今更ながら練習もせんやろしね。
