No.2230781
継投はセオリーやろな
中継ぎか磐石やったらの話な
6回100球無失点
上出来やん
ナイスバッテリーやわ
せやけどな
才木は100球でバテるんか?
遥人でも110は投げとんで
もう1回行かんかい!
ほんて相手上位打線のとこで
工藤やろぉー!!!
わからんか藤川安藤ぅー
中継ぎか磐石やったらの話な
6回100球無失点
上出来やん
ナイスバッテリーやわ
せやけどな
才木は100球でバテるんか?
遥人でも110は投げとんで
もう1回行かんかい!
ほんて相手上位打線のとこで
工藤やろぉー!!!
わからんか藤川安藤ぅー
