No.2228571
去年は確か交流戦明けに11連勝して一気に独走態勢に入ったよな〜
今年はそう上手くはいかんとは思うけど、これまでの布石が功を奏するか
大型連勝は無くとも3勝2敗ペースでじわじわ上がっていけたらアレのアレに届くんじゃないかな
高寺、工藤、嶋村、木下、立石、福島、そして“まだ見ぬ”下村
ネクスト○○が鍵を握ってるよな〜
今年はそう上手くはいかんとは思うけど、これまでの布石が功を奏するか
大型連勝は無くとも3勝2敗ペースでじわじわ上がっていけたらアレのアレに届くんじゃないかな
高寺、工藤、嶋村、木下、立石、福島、そして“まだ見ぬ”下村
ネクスト○○が鍵を握ってるよな〜
