ゆ. (ID:MWQwOWN)
>>1743532

今年のドラ1で取った伊原みたいな即戦力として取った奴は社会人出身が多いし、
数年後とか見据えて取ったりする球団ないよ。翌年からすぐ使うつもりで取るのが普通だし。
それに高校生とか大学生でも将来性のありそうな選手が入団してきたらみんな嬉しいからだよ。
君もしかしてペナントでも1位走ってても「どうせ途中で失速するかもしれないし今喜んでも意味ない。最後までわからないよ」って言いながら冷めて見てるタイプ?
みんな最後はどうなるかわからないけど、初戦から勝ったらヨッシャー!負けたら何やってんねーん!で一喜一憂しながら楽しんでる人が大半だよ。
そんな君みたいな冷めた見方が一般的な楽しみ方みたいな言い方されても困るんだけどw
そんな見方してて野球見て楽しいのか凄い疑問。
なんか君ってみんな教室で盛り上がってるのに他人と違う感出して一人でクールぶってるダサいボッチみたいな人ね。
そもそもそういう見方してるならここのトラキチな皆さんと絡むこと自体無駄でしょ?なんでドラフトの時期にこの掲示板に来て書き込んでるのかわからないけど淋しいの?かまってちゃん?
言ってる事と行動が凄い矛盾してて草なんだけどw
返信する(No.1743533)
大阪編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

なな (ID:YjQ5ZDc)
>>1743533

えーあんまりにもコテンパンに言いすぎてかわいそう😭
ちょっと疑問に思っただけでそんな悪い投稿じゃないと思う😭多数派じゃない投稿もあるからこそ掲示板が賑わっておもしろいと思うし…
えさんまたいつでも投稿してね😢
返信する(No.1743544)
大阪編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る