ゆ. (ID:MWQwOWN)
今年は確実に野手の層が薄い欠点が負けに繋がったから、
てっきり野手中心にドラフト取るとか思ってたけどほぼ投手で大丈夫なの?って思ってしまった。
投手陣は全く取らなくても4,5年は大丈夫なくらい揃ってるけどね。
それに岡田になってから調子落としたピッチャーは金村戻って来るから大丈夫でしょ。

そもそも近本と森下以外はみんな低打率なのに、
ライバルも居ないってなると今の野手陣も現状維持のままでしょ。
今のままの打率でも各ポジションに取って変わる若手が居ないから成績上げなくてもスタメン確定だし。

それに左の先発候補ほしいって言っても伊原はストレートが140キロ台後半しかでないし、
それだけの球速しか無いなら抜群のコントロール要ると思うけど結構球も荒れる事あるし即戦力で使えるんだろうか。
秋山も同じくらいの球速だったけど活躍してた頃はどの球もほぼキャッチャーが構えた所にピシャリと行くぐらいの素晴らしいコントロールだった。

ただ捕手の町田取ってくれた事だけは良かった。
しかもガタイデカいし。
返信する(No.1743530)
大阪編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る