ゆ. (ID:MWQwOWN)
個人的には2位で箱山遥人取って欲しいな〜。
肩だけじゃなくて右打ちのホームラン打てる打席に立ってて怖いバッターにもなれそうなスラッガータイプのキャッチャーってそうそう毎年出てこないし。
高校生だからまだ金属バットだけどそうそう場外まで飛ばせる奴いないでしょ。
多分3位で取ろうとすると残ってない。
とりあえず今いる次の若手捕手の中で、「次はこいつで大丈夫だな!」って言う候補居ないのもあるから。
今の候補だと次は榮枝か長坂辺りなんだろうけど、ちょっと良い捕手になる片鱗が見えてこないから今のままだと凄い怖い。
長坂とかは未だに二軍で打率.133とか悲惨な数字だから正直無理な気がする。もう年齢も30だしこの先急に伸びるとかもう無いでしょ。
長坂が一軍定着できずに引退ってなったら、コロナ禍でヤリコン参加したメンバーは全員全滅になるね。
外で遊ぶなって言われてるのに下半身の欲求に逆らえないような自制心0な奴ってやっぱプロじゃ無理だわ。
榮枝の方が成長するなら成長するでいいけど箱山みたいな大型捕手入れた方がこのままじゃヤバイってカンフル剤にもなるだろうから。
何にしてもドラフトの時期は毎年楽しい。
返信する(No.1742699)
大阪編集削除⚽AFC kick off🕘

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る