ゆ. (ID:MWQwOWN)
>>1741092

そんなに坂本の事嫌いなんだ?w
多分出ていかないと思うよ。
今度藤川が監督だからどう考えても梅野は重用されないし坂本にとって自分に都合いい環境になりそうな状況で出ていく人いないでしょ。
藤川は元々2年前も開幕捕手は坂本で行った方がいいって言ってたし、
そもそもそれ以前に藤川が現役の時、四国アイランドリーグから戻ってきて阪神復帰して以降は梅野とバッテリー組んでたけど、
梅野の意味のない一球外しとかど真ん中要求にイライラしてた当人だから。
金本も一緒になって梅野のリードを馬鹿呼ばわりしてたし梅野にとって逆風の流れになるから立場を心配した方がいいのは梅野の方じゃない?
前にシーズン開始前にFA宣言堂々としておいて、自分に市場価値がないって気づいてから慌てて「ファンの声届いてますよ!」とか言って居残っちゃったから、あの時無理やり出ていけばよかったってならないといいね。
もう阪神のことを今後強くするならそろそろサブ捕手は若手捕手入れて次世代の正捕手育成しないとまずい時期だしね。
それにこの前の「力のないベテランは使わない」は暗に岩貞とか梅野に向けて放たれた言葉って、何年もファンしてる人ならすぐ気づく内容だったしね。
ファンでも気づく内容だったら選手だったら誰の事言われてるのか一瞬でピンとくるでしょ。
返信する(No.1741094)
大阪編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

虎々 (ID:OThmZTM)
>>1741094

長文の割には内容が薄い
貴方が岩貞、梅野が嫌いってこと?笑
返信する(No.1741098)
大阪編集削除⚽Jリーグの日🕖

🔙TOPに戻る