前虎後将 (ID:NjY3NTM)
藤川は「選手にどう呼ばれたいか?」の質問に「監督」と即答した。
「矢野は『矢野さん』と呼ばせていたが?」には
「矢野さんは優しい方なので」と答えたが、本当は別の言葉が入りそうだね。

矢野、岡田と選手との接し方が極端だった二人の後に割とフラットな藤川、
選手もざわざわが少なくなるんじゃないの。
特に佐藤、森下、梅坂、あと西純あたりもw

新人監督なんで過度な期待はしないけど、「あの藤川がついに監督か」と感慨深いところから
始めてみるよ
岡田さんとの絆もあるしね。
師匠を超えるために岡田流をぶち壊していく場面も同時に期待しておくよ
返信する(No.1740738)
大阪編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る