新しい虎のリーダーズ (ID:MGUxNmM)
メジャーのポストシーズンで、
ダルビッシュが大谷を完璧に抑えたのを見て、
変化球って大事だなと思い、
それでセリーグのCS見ると、
菅野とメイのスライダー、
戸郷と大貫のフォーク、
曲がり幅も大きいしコースもいい。
それに引き換え阪神の投手陣。
変化球がまるで駄目。伝統なんだろうか?
才木や村上なんて変化球が
良くなればもっと勝てるのに。
ダルのユーチューブ見て勉強しろよと言いたい。
返信する(No.1740722)
大阪編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1740722

誰もが変化球をマスター出来たら
一流投手だらけになりますわ
例えばフォーク、指の長さで違ってきます
何かを変えようとすると元の何かが悪くなったりもする
もちろん何でもレベルアップを試すことが必要ですが
返信する(No.1740725)
大阪編集削除⚽Jリーグの日🕖

バックスクリーンの山九 (ID:ZThlMjl)
>>1740722

村上はカットボールを磨かないとね
才木はスライダーだね
二人はこれを磨くとあと3勝は出来るね
返信する(No.1740724)
大阪編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る