田吾作 (ID:NzhkMjR)
今シーズンでいまだに解せないシーンが有った。9月27日の対広島戦。9回1死満塁で代打が梅野。
誰に聞いても原口でしょう!しかもベンチに居たのに。普段から打てない梅野を代打で出して来た岡田監督。
梅野は3球三振。そこで岡田監督は勝ちに行って居ないなと思った。しかも延長11回に梅野は2アウトながら
1,2塁で一打勝ち越しの場面で見逃しの3球三振。この試合で今シーズンは巨人擁護だなと思った。
しかも好リードをしていた坂本を変える理由も無かった。芝居をうつにはもう少し上手くやらないと。
返信する(No.1740149)
大阪編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る