(◎-◎;) チーン (ID:NDg3ZDc)
岡田の発言が面白い
特に梅野に対して
何も変わってない、ずっと同じ打たれ方してる
初球やん! 
これって毎年阪神ファンが言ってる事と同じ事を辞める時に言うんか?(笑)

中野にも 
そんな四球ばかり毎回取れる訳ないやろ
初球打たないの見透かされてるやんけ

大山については語ってないので、代わりに言うわ

何も変わってない、チャンスで高め球毎回ポップフライやし、低いの変化球は回ってまうし
ずっとやん!
配球ミスの甘い球しか打たれへんやん!

最後の岡田の発言は めっちゃ内容あって良かった 
普通やったら「選手は最後まで精一杯頑張ってくれました、昨年優勝出来ましたし」とか言うやろ

昨年優勝は、あんなんタマタマやろ(ホンマにそう思うから、あまり感動も無かった)
勝手に他チームがコケて行ったイメージしかない
特に横浜

最後に本音をぶちかまして去って行く 
岡田ナイス! 最高!




返信する(No.1739670)
バスケ編集削除🏐SVリーグの日🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

(◎-◎;) チーン (ID:NDg3ZDc)
>>1739670

俺 岡田の悪口ばかり言ってたけど

辞める時のコメント聞いて、依怙贔屓で個性的やけど、さすが優勝するだけの人間やな思った。
返信する(No.1739676)
バスケ編集削除🏐SVリーグの日🕐

大阪ベイブルース (ID:ODdkOGR)
>>1739670

本音と言うよりただの負け惜しみや
男の価値が下がるだけやで
返信する(No.1739672)
バスケ編集削除🏐SVリーグの日🕐


🔙TOPに戻る