阪神 (ID:NzA3MGI)
しかし岡田は選手見る目が全くなかったな。
岡田が絶賛した選手は誰も活躍しとらん。
ミエセスなんぞ気に入って置いとくくらいやし。
去年は周りが勝手にコケて、誰がやっても勝てただろうし、
結局岡田は監督としては二流やったわ。
返信する(No.1739584)
バスケ編集削除⚾ドジャースvsメッツ配信中

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

虎太郎 (ID:ODE4ZDU)
>>1739584

ペナントレースだけみたら岡田は勝てる監督では
あると思うよ
ただ無理するので辞めた後チームがボロボロになる
キリシキ、石井は来年心配だね
今年かなり無理させたし
返信する(No.1739593)
バスケ編集削除⚾ドジャースvsメッツ配信中

ああ (ID:NTgzMzM)
>>1739584

いやいやプロ野球ってそんなものでしょう。
2019、2022は讀賣が連覇したけど日本シリーズではソフトバンクに怒涛の"8連敗"。この年あたりの方がセ・リーグのレベルが低かったのではないのかな。
今年は結構、拮抗しているしパ・リーグは恐らくはソフトバンクだけど近藤はケガしているし日本シリーズ出場は微妙だし
柳田も復帰したばかり。
返信する(No.1739590)
バスケ編集削除⚾ドジャースvsメッツ配信中


🔙TOPに戻る