朝虎コメント2024 (ID:YTVkMDc)
岡田監督、お疲れ様でした☺️
昨シーズンは、38年振りに日本一を見せていただき、ありがとうございました🙇‍♂️

今シーズンも全試合を観ました。次期監督が取り組むべきことを述べさせていただきます。

@2番中野の固定をやめる
規定打席以上、リーグ最下位打率のバッター。しかも進塁打がまったく打てずフライばかり打ち上げる中野は7番もしくは8番に。
A梅野の正捕手は見直す
リードは単調で、バッティングも昔より衰えた梅野に見切りをつける。坂本も頼りないので、早急に捕手の補強が必要
B大山の4番固定もやめる
速球に差し込まれる大山に4番は無理。4番は原口もしくは森下が適任かも。
C強打の外国人の獲得
2割5分、20本ぐらい打てる右打者が理想
いないかなぁ🤔
D糸原、渡邉ばかりの代打はやめる
2人ともピークは過ぎた二流バッター。昔の真弓、八木、桧山みたいに期待するのは無理がある。長崎みたいに他球団からベテラン打者を獲るのも一つ。
E原口をもっと使う
速球も打てるし、チャンスに強く、バッティング技術も高い原口を使わないと。今シーズンは捕手2人制で、宝の持ち腐れやった😮‍💨

藤川監督かー🐯
信頼できるヘッドコーチの人選が大きなポイントやなぁ。宮本は野球をよく知っているから良さそうだけど。
首脳陣の組閣が楽しみです😊👍
返信する(No.1739565)
⚾️好きな選手:藤田平
就活編集削除⚽Jリーグの日🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る