村山ー小山 (ID:OTI5ZDc)
森下は今年2年目
昨年と比べて色々な意味で
良い方向に成長している。
今年年俸も跳ね上がるだろう・・・・
今までタイガースに居なかったタイプ
闘志を全面に出しつつも
ある意味冷静で居られるてコメントを聞く限りは
謙虚さを忘れないのかなと思う。
虎バンとかデイリーとか
マスコミが持ち上げ過ぎて
勘違いさせないで貰いたい。
このままいけば必ずチームリーダーに
なるのは間違いない。
昨年の活躍で年俸が8000万上がった
中野と伊藤は今年全然ダメだった。
森下だけはそうならない事を祈る
マスコミに切にお願いしたい
異常な持ち上げで勘違いさせないでと
才木も然り・・・・・・

返信する(No.1733771)
⚾️好きな選手:ラインバック、関本
就活編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る