トラ男 (ID:NWJkOTR)
「岡田監督、解任」の表現は岡田監督に対して失礼極まりない、ものスゴい腹立つマスコミの言い方や!
「勇退」か「退任」が無難な表現や。

2年前の監督就任のときの岡田監督は、顔も真ん丸くて肌ツヤも良く、目もイキイキして、闘士とヤル気に満ち溢れてた。

今の岡田監督は痩せて、顔も頬も痩けてシワが深くなり、顔色も浅黒く、心身ともに相当なダメージをお受けになられてるように見える。

練習を見守るときも、バットを杖代わりにして立つ姿勢を維持してはる。
この状態で来季も監督頼んだら、お爺ちゃんイジメになる思う。

人の体やから「来季も監督するのが当然」みたいに言う人おるけど、顔色悪いし体力的にしんどそうやし、来季も監督やれそうな様子じゃないよ。

もし来季監督続投して、岡田監督に突然の体調の異変があったら、誰が責任取るねん?
ここは岡田監督のご健康が最優先やと思う。

岡田監督には、クライマックスシリーズは是が非でも勝ち抜いてもらって、日本シリーズの戦いを2年連続で甲子園で繰り広げてもらえることをファンは期待してるし、可能と思う。

冴えない顔のときが多かった岡田監督を笑顔にしてあげることが、選手達からの最高のプレゼントやと思う。
返信する(No.1733760)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る