村山ー小山 (ID:OTI5ZDc)
>>1733668

宮本に関してはここでは批判も多いようですが
昨年の近本、梅野の死球の時
高津のヤクルト寄りのコメント出したと指摘がありましたが
実現するかどうかは別として
外の風を吹き込ませるのには良いのではと思います。
下柳も福留も練習に対する厳しい考えを持っているし
自身もそうでしたので、存在だけで選手にはその考えが伝わるのではないかと
思うので賛否はありますが私は良いと思います。
宮本、下柳、福留に加えて
球児とはJFKの間柄の久保田、そして安藤は残してもらい
投手コーチ3人になるのでどちらかはファームの面倒見るとかで・・・・
あとは是非ともコーチに来てもらいたいのは
関本、桧山に加えて宮本と同じNHK繋がりでバッテリーコーチに伊藤勤(木戸が女子の監督やめて復帰もあり)
赤星は臨時コーチで
如何でしょう?
選手の癒し役で今1塁コーチャーやってる筒井は残しても良い(使えないけど)癒し役専門で
返信する(No.1733673)
⚾️好きな選手:関本、ラインバック
就活編集削除⚽新潟vs川崎F🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る