田吾作 (ID:NzhkMjR)
今シーズンは岡田監督は優勝する気が無かったと思う。その極めつけは一昨日の9回1死満塁の場面で代打梅野。
ファン100人に聞いても100人が原口と言うと思う。1000人に聞いても1000人が原口と言うと思う。
それが5打席打席に立たないとヒットが打てない梅野なんて。芝居をするにももう少し上手くやれよ!
返信する(No.1728381)
⚾️好きな選手:藤本勝巳
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

名無し (ID:MjMyNWM)
>>1728381

坂本に代打糸原を出したので原口を代打に出して万が一無得点の場合、次の守備で梅野を捕手にしなければならない。そうなると梅野に延長戦でアクシデントが怒った時ベンチに捕手がいない。

岡田監督が梅野を代打に選んだ理由です。
返信する(No.1728382)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕐


🔙TOPに戻る