ゆ. (ID:MWQwOWN)
>>1728364

みたいだね〜。
ちょっと具体的な情報出てたからシェアしておくよ。

前に巨人との最後の2連戦の2戦目に佐藤がライナーゲッツーになった暴走に対してデイリーがボーンヘッドとか散々こき下ろしてたらしい。
でもそれは本当は岡田が試合後のインタビューで自分の指示でギャンブルスタートで行けというサインを出したから行ったみたいでそれは岡田が真実をそこで話してたにも関わらず、
デイリーの記事には全部佐藤が悪い事になっててボーンヘッドとか散々に書かれてた。
その事に鬱憤が溜まってた所で、今日の帰りの取材でまたアホのデイリー記者が
「今シーズンは佐藤選手のエラーで試合を落とした試合が多かったですが、それらの試合を取れていれば優勝出来ていたと思いますが、いかがでしょうか?」

って質問されたらしい。
もうこの記者は永久出禁で良いでしょ。

むしろ部数を伸ばすためにボーンヘッドって書いてファンの煽る記事を書くよりも、ちゃんと真実を取材してあれはギャンブルスタートだったって書くべきだよね。
要するにデイリーは阪神の敵メディアって事だよ。
間違った情報で選手をディスって部数伸ばすとか、人の不幸は蜜の味のマスゴミの典型的なやり方。

もしその記事で佐藤がイライラしてて調子落として打ててたはずだったのに打ててなかった打席があったんだとしたらデイリーが邪魔したせいで連覇逃したまである。

このバカ集団はちょっと負けが混むと某コーチと亀裂が入ってるとか、
某選手が呆れ顔造反か?とか書いてるけど某選手とか某コーチって誰?
妄想で好き放題書くだけでお金もらえるなんて楽な仕事してますね。
偏差値30のアホでも出来ますやん。
返信する(No.1728376)
就活編集削除⚽広島vs町田🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1728376
なんて言われたんか?  
返信する(No.1728396)
就活編集削除⚽広島vs町田🕖

🔙TOPに戻る