朝虎コメント2024 (ID:YTVkMDc)
阪神ファンの皆さん、応援お疲れ様でした☺️
勝負は強い方が勝つ。ペナントレースは巨人の方が強かったということです。
連覇を逃した敗因は
打撃陣
@前半戦の超貧打戦 完封負けがめちゃくちゃ多かった
A中野、木浪の不振 後半も調子上がらず
B梅野、坂本の不振 
C外国人がまったく働かず
D代打の渡邊、糸原の不振
Eエラー多発 佐藤が酷すぎた
F4番大山が試合を決めたことが少なかった
 ヒーローインタビューの記憶もほとんどない
投手陣
@村上、青柳の不振 村上が昨年と雲泥の差
Aイトマサ、西の不振 
岡田采配
@前半戦フリーで打たして併殺打多発 
 大山19 木浪17はリーグ2位、3位の多さ
A進塁打を打てない中野を2番から外さない
B捕手2人制
C左右病
D最後まで過度に梅野に期待

まあ、これだけ不振な選手が多い中、最後はよく追い上げたとも言えるけど🤔
全体的に岡田の柔軟性の無い、ベテラン勢(梅野、西、糸原等)に過度に期待する、レギュラーをほとんど変えない、頑固な采配が悪かったと思います😮‍💨

最後に、
昨夜中野が5回に見逃し三振でベンチに帰る時にニヤついているのを見て、岡田が大不振でもずっと2番で使い続けた結果、中野にまったく危機感が無くなっているなーと憤慨しました😫
返信する(No.1728367)
⚾️好きな選手:藤田平
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る