トラ男 (ID:NWJkOTR)
ビハインドでも勝負は9月、て岡田監督は余裕顔で予言してたけど、元来、タイガースは守備エラーが多いのに、緊迫した状況でエラー多いチームが土壇場で1位にのし上がれる、て考えが甘すぎる。

早めに1位をキープして、マジック点灯にもっていけたら、チームのモチベーションは爆上がりしてたはず。

佐藤義則さんもyoutubeで
「代打は梅野でなく技術が上の原口かな、先発でもボールが高く不安定な村上に12回に投げさせたのは疑問」
て解説してたけど、ものスゴい共感した、ホンマにそのとおりやんな。

みんなでつないで出塁して走者がたまったのに、代打でアウト勝てる試合落とす、を何回見せられたことか。

優勝することだけが野球じゃない。
これからもファンからの応援は続く。
ファンをガッカリさせるような駄目采配はせんといてや。
返信する(No.1726979)
就活編集削除⚽広島vs町田🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る