ゆ. (ID:MWQwOWN)
結局岡田の慢心が招いた結果で今年はダメだったね
今年の敗因は得点力不足
日本一になって資金が唸るほどあったのに野手は補強せず
ミエセスが野球教えたら上手くなるって?
今年打率1割だったけど?しかも19打席しか仕事してない
ノイジーにバット立ててこいって?一回もバット立てなかったけど
打率2割3分で得点圏で打率1割
ゴミ2人と契約して野手補強0
契約延長が決まった時にてっきり新外国人と競わせると思ってたけど
せめて新外国人3人くらいガチャ引いて、2割5分くらい打てるやつに大山と佐藤が打率1割台で苦戦して負け続けた時期に、二人の調子戻るまで助っ人に任せて2試合か3試合拾って勝ってたら今年連覇できてたのに
良い候補が居なかったとか岡田本人は言い訳してたけど、
巨人は今年5月に残りカスの中から中途契約でヘルナンデスと契約して
打率.294でホームラン8本で大活躍
途中で手首骨折して離脱してなかったらもっと差を付けられてたでしょ
補強もして全ての手を尽くした巨人と、慢心で野手NO補強でギリギリ手が届かなかった阪神で対照的だった
巨人は去年4位でBクラスだったのにまるでうさぎとトラじゃなくてうさぎ(阪神)とカメ(巨人)だね
返信する(No.1726782)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る