((((;゜Д゜))) (ID:NjMwMzc)
岡田コメント

−よく追いついた

「いや、ひっくり返しとかなアカンわな。チャンスでな」

−要所で三振が

「いつもそうやん、負ける時はそんなもんやん。ずっとやんか。1年間」


辞任してくれんかな。
返信する(No.1726693)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

とらきち (ID:NWRiNWE)
>>1726693

自分の采配ミスについては絶対に認めないよね。
そのチャンスに三振してる選手を代打に送ってるのアンタやで。
返信する(No.1726713)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕐

評論家 (ID:ZDdmYjg)
>>1726693
確実に一点差ゲームだったし勝負して欲しかった。
タイムリーを願うよりも全責任を背負って勝負して欲しがった。
あんたチキンだよ!それとも感が鈍ったのか?

今日あんたがやってたのは勝つ可能性を下げる事ばかりだよ!
返信する(No.1726708)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕐

若手キャッチャー出してくれ (ID:ZjM4NDM)
>>1726693

ずっとやんかって、自分の采配のこと言ってるんですよね?
恥ずかしくないのかね自分がw
辞めろや、、
返信する(No.1726695)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕐


🔙TOPに戻る