朝虎コメント2024 (ID:YTVkMDc)
あー負けたかー😮‍💨😮‍💨😮‍💨
3差に広がったー💦💦💦

敗因は
岡田采配😫ビーズリーではなく、西を先発させたこと😓結果論だけど、ビーズリー先発だったら、2回で5失点は無かったはず😫

打撃陣では、中野、佐藤のノーヒットが痛かった😨😨
特に中野はランナーがいる場面でフライばかり😡
来シーズンは絶対に2番を外すべき🐯

負けたけど、前川の4安打は素晴らしかった👏👏👏
併殺打も少ないし、バッティング技術が非常に高いので、2番も面白いかも。
近本、前川の1、2番は怖いで🐯🐯👍

しかし巨人は負けないなー😮‍💨広島は意地を見せてほしい。
絶対絶命になったけど、三連休は最後まで、気合いを入れて応援しましょう😊📣📣📣
返信する(No.1710779)
⚾️好きな選手:藤田平
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
>>1710779

結果論というかプロセス自体おかしいから
結果出ないんだと思いますね。
返信する(No.1710781)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る