村山ー小山 (ID:OTI5ZDc)
昨晩も書きました
牽制アウトはありましたが
皆がきっちりやり事をミスなくやれば
勝てるという事です・・・

村上 リード貰った後はボールが高く
”ひやひや”だったが何とか2点で抑えられた・・タイムリーはナイス
前川 先制打は見事
木浪、大山 
ゴロGOの場面きっちりゴロを打った・・・
中野、木浪
送りバントをきっちり決めて
守りもミスなくこなした・・・
中野はアウトに出来なかったがまたしてもイレギュラー止めていた・・・

坂本 日曜の試合ヒットにならなかったが
良い感じで打てていたので期待してたら
今年一番の4安打・・・・タイムリーも打ったし・・・・

岡留、島本
村上がアップアップで5回で交代・・・
1点差で石川、細川と続く所
石井を出すかなと思ったが何とびっくり
岡留・・・・ナイスピッチング・・・
これでしびれる場面のワンポイントとか…(例えばオースチン、岡本、末包)
にも使えるかも・・・・
島本 フォアボール出して不安だったが何とか切り抜けた・・・
村松にフォアボールはいかん・・・一発あるバッターならまだしも・・・

佐藤 第一打席で先制の口火を切るツーベースが出てその後もいい感じで
打席をこなせた・・・守備機会より先にヒットが出ると守備も安定する・・・
内野安打になりそうな当たりを矢のような送球でアウトにしたのは立派

また勝手な予想ですが、昨日の佐藤はとても良い感じだったので
横浜でもかなり期待できると思います・・・
西が投げるとき3回続けてミスが出てるので
ぜひとも一回の表に佐藤に打席が回りガツンと一発でもタイムリーでも
守備機会より先に結果を出せばミスもしないだろう・・・
1回の表に佐藤に打席を回せ・・・そして結果を出してくれ・・・

残り9試合になりました
昨日までの5連勝忘れて先ずは金曜日の試合を一つ勝つこと
ピリピリ感が半端ないですが
皆さま期待して応援しましょう・・・・
その前に今日は佐野、牧、オースティン、宮崎打ってくれ・・・
オースティンは今日は打ちますよ・・・
なぜなら今日は”外人互助会”は発令されません・・・・戸郷なので・・・
この時期の外人は来季の契約あるので
返信する(No.1705842)
⚾️好きな選手:関本、ラインバック
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る