村山ー小山 (ID:OTI5ZDc)
昨日の試合
観ていてすごく疲れました・・

ビーズリー先に点を取られたが
何とか1点に抑えられた・・・
調子は良くなかったと思うが
流石の安定感・・・
この時期になると発令される
”外人互助会”
順位に関係ないヤクルトの外人が
ビーズリーの勝ち星を奪う事は無いだろうと思ってみていたら
オスナ、サンタナ外角のボール球をやる気のないスイングで
三振してくれていた・・・・

早い段階で佐藤、前川の本塁打で逆転して
1点差で追加点取れず石井、桐敷、ゲラはプレッシャーの中で
よく持ちこたえた・・・
1点差で勝っていたので主導権を相手に渡さず
監督采配も後手に回らなかった事が勝因かな?

ただ5回前川がヒットで無死1塁で梅野をそのまま打たせて併殺打
あそこはキッチリ送りバントするべき・・・・
昨日の梅野はまた”俺が俺が”打法に戻り
外角のボールを引っ張ろうとする意識が見えた・・・

まあ勝てたから良いが
ピンチの連続で審判はことごとく阪神に不利な判定
(ストライク、ボールも含め)
見ている方はストレスがたまり疲労が残る試合だった・・・

ゲラの2死から山田のフォアボールは責められない・・・(というか正解)
あの場面怖いのは一発だけなんで・・・
低めの変化球から入り慎重に攻めていた
前回、繻エの出会い頭の”バカ振り”にはまってやられたからね。

さあ今日も星勘定はしない
まずは今日の試合に勝つことだけを考えて
応援しましょう・・・
大竹、坂本頑張れ・・・
今日はビーズリーじゃないからあの二人の外人は遠慮なく来るよ・・・・
気をつけろや・・・

岡田監督
少し打線の調子が下降気味に見えるので
キッチリ送りバントやって1点を取る野球を・・・

審判も敵だから”盗塁はなかなか成功しないね”
返信する(No.1700560)
⚾️好きな選手:関本、ラインバック
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る